人気ブログランキング | 話題のタグを見る
砂の塊たかが8000個 地塊たかが2000個 集めるのは16時間 でもそれはたった二日の出来事 だが違う!
こんばんわ!
おはよう!そしてさようなr

夕飯をやたら遅く食べてたおかげで、タナのPT狩りに行けなかったぜ!
ってことで俺は何をしていたかというと

砂の塊たかが8000個 地塊たかが2000個 集めるのは16時間 でもそれはたった二日の出来事 だが違う!_a0083131_2354426.jpg


狩りばっかりしてるから
地塊が溜まってく一方だよ('A`)

いい事なんだけどね?いい事なんだけど
近いうちに、一日かけて砕く作業に移らないとカオスになりそうだ


しかも、今日インキュcの露店みたら25Mまで値下げされていた(((((゚∀゚)))))
これ来たんじゃね?俺が金溜まってる内に23Mぐらいまで値下げされてそう。
チャットで22Mぐらいだせば来ると思うから、後17M弱ってところかしらwwwwww

砂の塊は30k個溜まるまで売りません><><><><;;;;;;;;;;;;;;;;

                         今日の経験値
砂の塊たかが8000個 地塊たかが2000個 集めるのは16時間 でもそれはたった二日の出来事 だが違う!_a0083131_2443253.jpg

by DENGEKI007 | 2007-11-15 02:49
<< 寿司食いて~ なああああああああああああああ... >>