人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くしゃみをしたら心臓付近の骨が痛んだ
今日父上が珍しく仕事が速く終わるというので、会社に行って見た。そしたら・・・

警備の人が父上に向かって敬礼をしたΣ(゚Д゚ υ)

偉いってのは知ってたけど、まさかこれほどとは・・・・
お仕事お疲れ様です_|\○_

それでその後夕飯に名古屋駅にいったんだ。
これを見てくれ
くしゃみをしたら心臓付近の骨が痛んだ_a0083131_3493976.jpg


とっても綺麗ですね
今だけだって!周りはカップルで溢れていたけど( ▽Д▽)
ここまで悲しくなるのも今だけだわ!ケッ
by DENGEKI007 | 2006-11-25 03:57
<< この土日誰からもメールが来なか... あの日あの時君と出会っていなければ >>