人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天使の分け前をあなたにそっとあげる 悪魔の戯言をあなたにもっと聴かせて
タイトル思い浮かばないから、歌の歌詞書いとけばいいやって考えが当たり前になりつつあるけど、今日の昼飯は粗末なものだったなぁ

30の質問 シーズンⅥ
ぶっちゃけ全部やるのは苦痛になってきた('A`)
途中でやめると、怒られそうだからがんばる

[朝夜逆転生活者に30の質問]

01・HNは?

けろけろけろっぴー

02・昨日は何時に寝た?

午前3時~

03・今日は何時に起きた?

8時50分

04・いつ頃から夜型生活してる?

逆転してないw

05・きっかけは?

学生ですから

06・元々夜型だった?

夜型というより、昔から寝ようと思っても、なかなか寝れないんだよね
布団に入ってから1~2時間ぐらいは寝れない

07・夜がすき?

昔は好きだったけど、夜更かしはお肌の天敵よ?

08・夜になると調子いい?

ん~どうでしょう

09・色白さん?

確かに白いけどさw
こう見えて体育会系だからな

10・吸血鬼かもよ!!

がお~血吸うぞ~ヽ^シ'ω')ノシ

11・周りに何か言われる?

大学の友人A「夜起きてるなんて当たり前だし」
大学の友人B「不健康すぎ」
大学の後輩「引きこもりっぽい♪」

12・コンビニ行ったり?

行く理由がないお

13・自販機行ったり?

いかないw
あんま夜いくと近所迷惑

14・インドア派だよね?

限りなくアウトドアに近いインドア

15・深夜テレビ見る?

いわれてみれば深夜ってTVみないなぁ・・・・。
なんか面白いのやってるん?

16・夜何してる事が多い?

ゲームやったりーぼけーっと空見てたりー

17・一人暮らし?

親と同居。再来年から一人暮らし

18・深夜だけに開いててほしいお店とかある?

ないw

19・24時間にしてほしい場所やお店は?

あえていうなら近所のゲオを夜12時閉店じゃなくて24時間にしてほしい
こういうところって若者が集うからだめらしいね

20・ご飯は一日何食?

3食!ダイエットで2食は命取り

21・朝日がマブシー!

ぎゃ~~~溶ける~~~(ノ_・。)

22・寝れないと何時まで起きてる?

寝ようと思っても考え事してて寝れないって状況が前あった
そのときは朝7時ぐらい

23・お日様の下歩いたのいつだっけ?

毎日歩いとるわい

24・朝型に戻そうとした事ある?

やる気があればそれぐらい簡単さ

25・そのうち戻すつもり?

もうもどってる!

26・夜って静かでいいよね?

いいよね~。しんみりっていうか切なくなるっていうか・・・・w

27・怖い話聞いたらやっぱ怖い?

そりゃ怖い!できれば無音は簡便って感じ

28・夜型で困った事は?

体調が悪すぎた。

29・夜型でよかった事は?

ないw

30・最後に何か一言&記入日をどうぞ!

昼夜逆転っていうか時間を気にしなくていいという状況がいいよねw





[なるならどっち?30の質問]

01・ドラえもん:コロ助

ドラえもんでしょやっぱwwwww

02・のび太:まる子

のび太くんでしょww
っていうかのび太卑怯じゃない?未来の結婚相手知ったりしてさw

03・スネオ:風間くん

スネオ
何かと優遇されてるから

04・シロ:タマ

かわらねえええええええ

05・波平:友蔵

友蔵おじいちゃん
ほのぼのしていいよねw

06・ネネちゃん:たまちゃん

たまちゃん
優等生っぽいw

07・キン肉マン:ジャイアン

ジャイアン
キン肉マンとか技掛けられたら痛いじゃん!

08・ラムちゃん:峰不二子

ラムちゃん
不二子ちゃんになったら多分即効撃ち殺されそうw

09・ネコバス:ピカチュー

ネコバス
何気に人気高いんだよ?

10・パトラッシュ:ヨーゼフ

パトラッシュ
僕はもうつかれたよ・・・・

11・ケンシロウ:ゴルゴ

ケンシロウ
ひとつの愛のためにここまでやる。泣かせるぜ

12・トトロ:ムーミン

トトロ
木生やして緑をつくりたい

13・アラレちゃん:しんちゃん

アラレちゃん
だって・・・・・ねぇ?w

14・ニョロニョロ:まっくろくろすけ

まっくろくろすけ
つぶしちゃやーよ><

15・仮面ライダー:ウルトラマン

仮面ライダー
3分しか持たないってのはちょっと・・・・

16・ハイジ:タラちゃん

タラちゃん
理由は直感

17・デビルマン:ハクション大魔王

ハクション大魔王
平和な世の中で過ごしたい

18・ボーちゃん:ET

ET
あぁ・・・ETみたいなw

19・Qoo:ぴちょんくん

Qoo
なんかかわいい

20・Q太郎:のばウサギ

のばウサギ
英語おしえてくれえええええええ

21・しずかちゃん:クララ

クララ
しずかちゃんはのび太にいつもお風呂覗かれてるんだぜ?

22・スティッチ:ドナルドダック

ドナルドダック
ぐわ~~ぐわ~~~

23・魔法使いサリー:ひみつのアッコちゃん

違いがわからないorz
サリーで。

24・あしたのジョー:タイガーマスク

ジョー
燃え尽きたい

25・ルパン:悟空

ルパン
ふ~じこちゃ~~~ん

26・スナフキン:ケンケン

スナフキン
紳士っぽい

27・くまのプーさん:スヌーピー

スヌーピー
やっぱスヌーピーってノイローゼになるのかなぁ・・・・

28・キティー:ミッフィー

U・x・U

29・セーラームーン:キューティーハニー

セーラームーン
中学生だっけ?高校生だっけ?それであのスタイルって女性に大人気?

30・コナン:ブラックジャック

コナン
おいらがブラックジャックになったら死人続出
人を助けたいのでBJは選べないw
by DENGEKI007 | 2006-10-24 03:39
<< かげがえない愛をくれたあなただ... 僕達は何も恐れない 共に泣いて... >>