人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日書くつもりだったことー
とっとこ~走るよハム太郎~パチンコ~スロットハム太郎~だ~いすきなのは~メ~ダルとお金~~♪・・・・・・こんばんわ。
タイトル通りなんだけど、昨日書くつもりが普通に忘れてた。
~オーラ式の予定~
・日程は今週の土曜日
・場所はジュノー左上の広い所
・時間はネオチされると困るので9時半ぐらい

これぐらいしか決まってないけど、とりあえず報告~。
今日のブログはここまでにしたけど、それもなんだかなと思ったので。

今日もまた3%ほど稼ぐために狩りをしたよ('A`)
やはり来ましたいつもの病気。
それは「90%に突入するとなぜかやる気が無くなる症候群」ですよ。
お、おそろしい((;;゚□゚))2%当たりから急にだれてきた、そんなわけでやってきたよ
かまいたち片手プレイ(゚∀゚)
(゚∀゚)?
(´・д・`)?
(?_?)
OK迷宮入り。わからないので同じところを読んでてだんだん疲れてくる('A`)
そんなもんだで気がつけばまたもや音楽も効果音も何もない状態で1%かせいで3%GET。今日も何もありませんでした。おーわり♪

今日の経験値
BASE98→99:★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆☆(94.0%)
J O B67→68:★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(12.1%)




Weapon Side Story 第26話「DW・END」

コワード「人の気配がするわ・・・・・む!後ろにソルスケか!・・・・チ、カード出さないなんてケチね!出たらクリティカルコワードとしてメジャデビューしたのに・・・・・・まだいたか!しね!」
モーニングスター「Ξ○)Д´)ノ」
マインゴーシュ「あ!さっきはよくもやってくれたわね!」
モーニングスター「きしゃああああああああヽ(`Д´)ノ」
コワード「まあおちつけってぇ、帰ったらハンバーガーおごって上げるからね♪」
バカふたり「わぁいヽ(*´ヮ`)ノ」
コワード「とりあえずここから抜け出すわよ」
マインゴーシュ「ここに流れてる川を下っていけばでれるんじゃない?」
モーニングスター「頭いいわね。よしレツゴー(゚∀゚)」
・・・・・・
マインゴーシュ「そういえば当初の目的ってここの宝探しじゃなかったっけ?」
コワード「ここから抜け出すほうが先決よ、それにここかなり広いし」
マインゴーシュ「あ!光よ!やっぱ川が正解だったんだ!」
バトルアックス「やっぱ釣りは楽しいなぁ。そんなエサに釣られないクマーってか?」
モーニングスター「出られたあああああああざまあみろぉ!ってああ!!?(  Д )゚ ゚」
バトルアックス「やぁ諸君、こんなところでなにをやってるんだい?」
コワード「あぁん先輩(゚∀゚)今日この鈍器に拉致られてしまって・・・・シクシク」
マインゴーシュ「すいませんところでここってどこですか?」
バトルアックス「ああここはうちの学校のすぐ裏だよ」
モーニングスター「はぁ!????じゃああの洞穴は一体・・・・・」
バトルアックス「洞穴?ここの洞窟は人がよく立ち入る人気デートスポットだよ、女の子同士でいくなんてそれほど暇だったのかい?」
コワード「うきゃああああああしにさらせぇ!」
モーニングスター「Ξ○∇T)」

・・・・・・つづく
by DENGEKI007 | 2006-08-09 02:52
<< はぁいNAVITIME♪ 台風ですって。みんな気ぃつけてね >>