人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペプシNEXで叩かれた
はいはいこんばんわこんばんわ
今日は大学へ行く前にLANケーブルを買いに行ったんだけど
どれくらいの長さかを測るのを忘れて困ったね。
直感で15Mかな?と思い買ったんだけどむちゃくちゃ長すぎた(´A`)
素人丸出しですね。はいリアルの話終了。

今日は、新しく部屋にきたPCでネットができるということもあり
ミノで6~7時間ぐらい狩ってみた。自分でもびびったけど全然飽きないね。
いや、ここまでくると飽きるとかそういうんじゃないんだけど・・・・。
TVをつけると、四日市市役所についてやっていたから、良いGBMになったよ。

んでGチャで言われたんだけど、おいらのRO内女への接し方は正直引かれると。
(*'ヘ'*)ンー正直いうと女性全員にそうやってるわけでもないし、
男にもやってることだし。それに、友達としてそういうふざけた事やってるわけで。
ホントいうとさ、ふざけたような事しないと会話しないただの廃人になっちゃうんだよ・・・。
ただそういう方向にしか、ふざけれないただのソロ思考なんだよ。
深く反省しておりますorz
うん愚痴ってごめん!もうしません!

そして思ったけどSSがないね!ってことで
ペプシNEXで叩かれた_a0083131_242147.jpg

98になったときのSSを発掘。あれから一ヶ月と一週間たったんだね・・・。
後3週間だがんばるぞよ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日の経験値
BASE98→99:★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆(62.5%)
J O B67→68:★★★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆(71.1%)






Weapon Side Story 第14話「体育祭当日」

コワード「やってきたぜ体育祭!」
モーニングスター「ブラッドフェスティバル!」
バリスタ先生「相手は同学年だ、必要な場合は・・・・殺れ」
コワード「言われるまでもないわよ!やぁってやるぜ!なぁみんな!」
サブキャラクラスメイト「腕がなるぜ!」
              「ぶっ殺してやらぁ!」
              「いやぁんこわぁい」
              「ポテトチップス!」
              「クララが立った!」
マインゴーシュ「すごい気迫ね!やる気がでてきたわ!」
アナウンス「体育祭を開催する前に校長先生から激励があります」
校長先生「この場で長く語るは無粋、武器ならば─────拳で語れ!」
コワード「うおおおおおお気合が入るぜぇ!(`∇´)Ξ○」
マインゴーシュ「ぷぎゃ!Ξ○)Д`)」
コワード「・・・・・・・あ」
モーニングスター「あなた何してますの(  Д )゚ ゚」
コワード「いや・・・・気合が入って殴るまねしたらクリーンヒットしちゃった・・・」
モーニングスター「白目むいて倒れとる」
コワード「リレーどうするのよ!」
モーニングスター「NPCいって買ってこい!」
コワード「無理じゃああああああ」

・・・・・つづく
by DENGEKI007 | 2006-07-26 03:42
<< そうさ、それは僕の物であり、君... フロッピーを押し付けたら泣いちゃうよ >>