人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けろけろけろっぴ~
もがもが、「あなたの愛に応えたい」ですこんばんわ(゚∀゚)
今日は狩りをしてて、休憩がてらトイレに行こうと部屋を出た瞬間!

わー妖精さんが飛んでる~。僕をあっちの世界に連れてってくれるのかなーヽ(*´ヮ`)ノ

・・・・チガウ!あれは妖精じゃない!鳥・・・・?・・・・こうもりだ!
いや~あせったあせった((;;゚□゚))
その後スーパービビリ君な僕は、30分の激闘の末、追い出すことに成功した
紳士的かつ速やかに自然に帰してあげました。

今日の一枚
けろけろけろっぴ~_a0083131_3494294.jpg

31枚((;;゚□゚))

今日の経験値
BASE98:36.2%
J O B67:29.6%



Weapon Side Story 第1話「コワードちゃんの素敵な出会い」

ある所にコワードという女の子が居ました。
コワード「ギャース、遅刻しちゃ~う。早くしないとホルグレンさんの講義に遅れる!」
と、そのとき
ソードメイス「そこいくお嬢さん、結婚してくれないかい?」
コワード「何このメイスって言っておきながら、剣とあんまり変わらない武器・・・散れ!」
ソードメイス「HAHAHA、照れることはない」
コワード「うっせぇな!クホるぞ!」

お似合いのカップルですね(´ヮ`)
・・・・つづく
by DENGEKI007 | 2006-07-12 04:20
<< リサイクルにご協力ください イタリア優勝で僕の頭はもう沸き... >>