<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
俺も気まぐれ日記になってきた
ってことでこんばんわ
こんな時間にこんばんわ!

ちょっと前の画像だけど

a0083131_0441323.jpg


トナカイじゃなくてユニコーンが来ました((;;゚□゚))

これは捕獲して観察しないとね( ´,_ゝ`)
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-12-26 00:45
アルテマ久しぶり
桜の花びら散る度に~ 砕けるネイチャがまた一つ~
気合と苦痛に消されてく~ そしてまたレベルが上がった~
スリッパ畑の楽しみは~ 強く清らかなアサクロは~
いつまでも変わる事の無い~
無くさないで~ 狩りの中に 咲く Love

まあ、レベル上がってないけどね!
更新してなかった間にいろいろあったなぁ・・・・

面倒だから書かないけどね。

こうして書いてる間に、めがねが一瞬曲がった('A`)
でも大丈夫!
形状記憶合金!もし曲がっても大丈夫

あぁAXね
うん、忘れてたよ

今85の91%
以上
おつ
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-12-06 01:45