<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ヾ(*゚Д゚)ノシ☆ ヘ(>_<ヘ)
超簡潔に述べると
狩りをしてたよ!



はい、いつものことですね

今日からちょっと出かけてくるから、狩りできずにレベルの上がりも遅いだろうけど

I’ll Be Back


英語あってるかわかんね

a0083131_14274289.jpg

[PR]
by DENGEKI007 | 2007-11-22 14:28
ねむ!
今日も今日とて狩りですよ~
狩りの間に
a0083131_4584841.jpg

遊んでた!戦士には休息が必要なのだよ。

今日は両手祭り!参加してぇ!でもなんかねー('A`)
ってうだうだしてたら、夜の2時になったので、勇気出して行ってみた

a0083131_504987.jpg

5時間の遅刻!やーん遅刻しty

みんな良い人ばかりでした(゚∀゚)
今回は狩りに参加できなかったので、来月こそは!

みんなASPD高そうで、両手の私からすればもうwktkだよwktk。
来月こそ参加するど!絶対だぞ!

ってことで、明日はGvだけどできるだけAXがんばってみるお
ヾ(*゚Д゚)ノシ☆ ヘ(>_<ヘ)

a0083131_553228.jpg

[PR]
by DENGEKI007 | 2007-11-18 05:07
寿司食いて~
今日ね~実はね~部活でね~テニスをね~してたからね~狩りがね~全然ね~
できてないんじゃああああああああああああああああああああああああああああああ
うらああああああああああああああああああああああああああああ

ってことでこんばんわ

年はとりたくないね・・・
部活から帰ってきたら、気分がやばいやばい。
多分疲労から来てるんだろうけど、運動不足もいい所だ('A`)

まあそんなわけで、明日はがんばるよ(*゜□゜)/
それじゃ!ヾ(*゚Д゚)ノシ☆ ヘ(>_<ヘ)

                        今日の経験値
a0083131_321032.jpg

[PR]
by DENGEKI007 | 2007-11-16 03:26
砂の塊たかが8000個 地塊たかが2000個 集めるのは16時間 でもそれはたった二日の出来事 だが違う!
こんばんわ!
おはよう!そしてさようなr

夕飯をやたら遅く食べてたおかげで、タナのPT狩りに行けなかったぜ!
ってことで俺は何をしていたかというと

a0083131_2354426.jpg


狩りばっかりしてるから
地塊が溜まってく一方だよ('A`)

いい事なんだけどね?いい事なんだけど
近いうちに、一日かけて砕く作業に移らないとカオスになりそうだ


しかも、今日インキュcの露店みたら25Mまで値下げされていた(((((゚∀゚)))))
これ来たんじゃね?俺が金溜まってる内に23Mぐらいまで値下げされてそう。
チャットで22Mぐらいだせば来ると思うから、後17M弱ってところかしらwwwwww

砂の塊は30k個溜まるまで売りません><><><><;;;;;;;;;;;;;;;;

                         今日の経験値
a0083131_2443253.jpg

[PR]
by DENGEKI007 | 2007-11-15 02:49
なあああああああああああああああああああああああああ
最後の1行まで書いたのにミスって消えちまったああああああああああああああああああああ

めんどくせぇ!

省略

今日の一枚
a0083131_2145166.jpg

はいはい平和平和

諸事情で2M減りつつも、順調に地塊が増えているので安心ですよ!
砕いてないから、金の増え方が微妙だけどな

今日の経験値
BASE81 ★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(50.0%)
JOB 49 ★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(39.1%)
目標:インキュバスc 現在資金:1.9M
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-11-12 02:18
どえりゃ~エビフリャーが食べたいがや~
天むすが余りにも当たり前すぎて、名古屋名物だという事を知らなかった俺です
こんばんわ

ROはね~
ちょっと問題・・・・と言っていっていいのかわからないけど
問題が発生した((;;゚□゚))

友人に、拳聖&スパノビの結婚ペアがおりますのじゃ。
まああれだ、簡単にいうとオデンで温もりウマウマ作戦だ。

だけど!
だけどさ、拳聖はレベル81だったかな?
スパノビは71なわけだ。

このスパノビ様は、社会人だから接続率が夜だけっぽい(?)。
俺は、学生パワー全開で狩りをしてたものだから、レベルが80とちょと厳しい。
そろそろレベルが上がりにくくなったから、無いとは思うけど、公平圏外になるという
LK時代の悲しい記憶が舞い戻る。
多少オーラが遠のいても、それだけは避けたいのよ。

ってことで、それを理由にいい事に昨日今日

全然狩ってないよ!おさぼりセンターになってる。
まあ実際80までくると、前みたいに一日1UPなんてかなり難しい。

うん・・・・言い訳だよね
ロンリー僕は、孤独なのかい ロンリー君は独りかい~♪


話変わるけど、フリッグ+保護する者c計画やめた!
それやめて、サキュバスとインキュバスセットにすることした('A`)

これまた高いのなんの。
多少高くみても
インサキュバス:35M
サキュバス:20M

合計55M

わおΣ(゚Д゚ υ)
よーし、こうなったら、あの方に助けを求めるしかない!
スリッパ先生~助けて~~~~~~~~~~~!!!

スリッパ先生「も~しょうがないなぁノビタ君は~」
てれれれ
ぐれいとねいちゃ~

ってことで、まあ基本は変わらんよ。
むしろ買うの変わっただけで、まったく言ってる事が一緒。
自分でも、くどいって思い始めた。

まあそんなわけでとりあえずは、インキュバスcから買おうかしら。

花王製品を買おう
おkおつかれさまでした。

追記:俺・・・・文章書くの下手じゃね?
    それとSS無いのは、狩しかしてないから省いt


今日の経験値
BASE80 ★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆(58.7%)
JOB 48 ★★★★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆(76.1%)
目標:インキュバスc 現在資金:200k
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-11-10 04:04
シーチキン食べたい
書くネタがないけど、無理矢理書く事が恒例になりつつある俺こんばんわ

高齢の恒例

YES!YES!


まあ、今日も狩りしてレベルを上げたんだ。

うん、そんだけ。今日は狩りしかしてないからね。


a0083131_1531374.jpg

アサクロかわいいなぁ!

a0083131_1541339.jpg

LKもかわいいなぁ!ウサミミ+グラサン+タバコ含めてね!

んで、今ふと思った
LKは、例の装備でいいとする

アサクロに似合う頭装備、何かいいの内かねぇ・・・

今日の経験値
BASE79 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(00.0%)
JOB 47 ★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(32.0%)
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-11-07 02:07
茶碗蒸し食べたい
ドラえもんの歌
武器が欲しい~ 防具も欲しい~
ジョブもベースもいっぱい欲しいよ~
みんなみんなみんな 叶えてくれる
スリッパ畑が叶えてくれる~
オーラをいずれ 出したいな
はい!スリーパー!
アンアンアン とっても大好き 地塊~♪

こんばんわ

今日はちょっと頑張って、レベルを上げたんだけど
狩ってる途中で、だんだん「きれいな砂」が白い恋人に見えてきた。

あぁ・・・白い恋人食べたいなぁ
一歩間違えると、変体発言に思われそうな事を考えつつも
ひたすら狩る俺でした。


今日の経験値
BASE78 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(00.0%)
JOB 46 ★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(49.2%)
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-11-06 04:29
エビフライ食べたい(´゜ω。`)
こんばんわ~

今日更新さぼろうとしたけど、なんか某相棒が更新してたので負けずに更新



更新しながら行進!


おk今日も調子いいな


GvはSSも何も撮ってないからレポできねぇや!
まあ最後C2の派兵に成功して、Bと共に2砦GETでうっはうは


アサは・・・・って今書こうとしたんだけど、やっぱAXってかっこよく書いてみる!
AXは、Gvってこともあってとりあえず、Lv76になった(゚Д゚ υ)

今狩場にいるけど、ステ装備はこんな感じ
a0083131_2325143.jpg


いやぁ・・・・・

アサクロかわいいなぁ!LKもいいけど!




見て分かる通り、突っ込み所が多数見つかったんじゃないですかな

まずは誰の目にも入る装備の部分!

靴履いてねぇよ!素足だよ!もうドッキドキ!
LKがGvの時に持ってったままだから、そのまま忘れて行ってしまったよ
まあ、あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前なんかメイルとマントと靴忘れてったからねぇ
15分ぐらいで魚250個消費とかまじビックリΣ(゚Д゚ υ)

後STRだけど、これはまだ振ってる最中

んでINTの中途半端さ
これはあれだ・・・・・
鳥人間時代にINT振ったけど、INTよりまずスリッパで十分に狩れるステにしよう。
ってことで、途中にも関わらずに、STRに浮気した。
DEXをちょっと増やして、足りないHITを補おうとした空気丸出しだけどね~('A`)

もう少しレベル上がって、HITが足りるようになったら、ニンブルクリップをやめて
クリップオブパワーにすれば、STR80確保できるわけだ

LKの時もそうだけど、なんておいらってこう適当なんだろうね!
まあいいけど!どうせ魚連打だし!

明日に77にできればいい方かしら・・・・


今日の経験値
BASE76 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(00.5%)
JOB 44 ★★★★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆(74.8%)
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-11-05 02:52
遠い夜空にこだまする~
竜の叫びを耳にして~
名古屋ドームにつめかけた~僕らをじぃ~んとしびれさす~
いいぞ~がんばれ~ドラゴンズ~燃えよドラゴンズ~♪

こんばんわ

え~っと、いきなりですが重大発表

私・・・・・















スリッパMAPに舞い戻ってまいりました

思えば転生してから一週間で戻ってきたなwwwww
鳥人間金銭効率悪くないけど、やっぱりスリッパという聖域で狩りしたほうが
自分でもモチベが上がるんだよね!

ほら!地塊あれば50Mぐらいなら気合で買えるし!
今の所欲しいものは

+7フリッグノサークレット
+7羽のベレー
保護する者c
+10サイズ特化3種カタナ
アサシンダガー
QAマイン

ぐらいかな?
まあもっとあると思うけど、優先したいのは上記ぐらいかしら


んでもって、転生前の倉庫のSSが無かったのは残念だけど

地塊 売って売って売りまくったけど、予想は多分10k個ぐらい?
砂の塊 28000個
砂のかけら 6500個
スリーパーc 16枚

こんな感じ
今はまだ地塊200個程度だけど、またお金貯めてうっはうはう


コメント返信
えりりん
え・・・えりりーんΣ(゚Д゚ υ)
久しぶり!おいら自体は死んでないけど、PCの方が死んでて更新してなかったわー
でもまた更新するからよろしく~

るなす君
あんたはWSよりもモンクやりなさいwwwwww
96なんてほとんどオーラロードでしょwww

カルカッタ
いいか?ウサミミ+グラサン+タバコについて書くとだな
グラサン+タバコというパッと見ヤサグれているように見えて、実は
ウサミミという可愛い要素を含むことで、オチャメなキャラに仕上がるのだよ。
わかるか?そんな装備で高速で剣振り回す様を!
例えるなら、タバコは火!グラサンはフライパン!ウサミミは食材だあああああ!!!!

茶仔ちゃん
おおおおおおいつつつつついたらっららら
か・・・かっかり・・・い・・・いきままませんかかかかっかかか

相棒
相棒も更新しようぜ!もっちりもちもちもっちもち♪
お金もう少し待ってください('A`)
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-11-03 12:10