<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
求)うさみみ+グラサン+たばこの良さを理解してくれる人
こんにちわ

そろそろレベルが、上がり難くなってきた年頃かしら?
今70だけど、やっとかぁって思ってしまったよ

やっぱスリッパいけないと厳しいよね!
今日保護する者cが4Mで売ってたけど、お金の無さに絶望したよ

しかも魚連打しすぎたせいか、2M近くあった資金が底をついた('A`)

スリッパだぁ!スリッパをよこせ!そして俺をまた地塊成金にしてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

成金って言っていいのかもわかんね



今日JOB上がったのでSBrを4にしたんだ
そうしたら、強い強い
まだレベル4なうえに、INT14 STR47+13
なのに鳥人間に支援無しで2.5kも食らわせちゃってるワッホイ
SBrがあるからスリッパじゃなくても、やる気が継続してると言っても過言じゃないね
来週にはSBr10にしたいわぁ


コメント返信
カルカッタへ
タイトルを読め。そして理解して。


今日の経験値
BASE70 ★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆(53.2%)
JOB 36 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆☆(44.4%)
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-10-31 03:12
ウインナー食べたくね?
日曜の朝食といったらウインナーだよね!日曜の朝ほどあれが美味しくなる日はない。

ってことでこんばんわ

今日はちょっとした発見

a0083131_3494421.jpg

クロークじゃないよ、穴ぽこだよ((;;゚□゚))

鳥MAPから歩いて帰ってきたら一瞬ガクッと下がってまじビビッタwwwwwwwwwwww





まあそれほどビビッてないけどね




そろそろアサクロの最終ステ書こうと思う
支援無し
S81+19 A85+15 V18+2 I44 D51+9 L1+8

殴ってもそこそこ強く、SBr撃ってもなかなか素敵っていうステ
むしろ友人のオーラAXのステ8割パクった!ははっ!パクってやったぜ!


その人はVIT40ぐらいだったけど
俺はやっぱAGIがないと落ち着かないから85まで振ってみた

装備はアクセにダブルパワクリで、自己STR100達成
そのかわり、頭と体の装備をフリーにすることでバリエーション高く行こうと思う


まあこれも友人の意見なんだけど!


INTは支援貰って54
ここからがポイント
今日新cの覧を見て発見したんだ。

保護する者カード
純粋STR18毎にINT+1上昇(鎧)

これ意外と使えるΣ(゚Д゚ υ)
STR81ってことは、INT4上昇
頭フリッグサークレット(INT+2)
これで支援貰ったらINT60になって幸せ夢気分

頭と体はフリーで計算できるから、属性鎧等装備しても
INT54で確保できる優れもの。

今日保護する者cが6.5Mで売ってたけど、お金なくて断念
速くスリッパに行って金ためてええええええええええええええええええええええええ



おつ!
今日の経験値は面倒だから今日は無しでいいよね!
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-10-30 04:11
今日は勝つぞ!
がんばれ中日!
ってことでこんばんわ

ハイシーフはというと


a0083131_416245.jpg



テーテレッテー!

アサクロktkr

誘われない限り、ソロをやり続けたおかげ(?)で
3日で転職できたぜ!

JOB40で転職しようと思ったけど、やっぱスティ10欲しいってことで
JOB44転職に延長。

魚連打でおもちゃ工場に行き、その後魚連打でヒルウインド

この鳥人間がひどい。
ASPD高い上によけれないので連打も連打
3体来たら死を覚悟するぐらいきつかったけど

途中友人から、土付与をくれたので連打に変わりはないが
スムーズに狩る事ができた。
このブログ見てないだろうけどありがとう!


最後の追い上げにジオで上げて~って感じかなぁ

途中壁やってくれたみんなありがとう!


今日の経験値
BASE60 ★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(47.0%)
JOB 13 ★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(44.4%)
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-10-28 04:28
あー
今思えばブログ再開って誰にも教えてねぇや('A`)
ってことでこんばんわ

今日はオーラも出たってことで転生しちゃったり
a0083131_3481588.jpg


まあ、転生したからPT組むのかって話になるけど













そうでもない


いつも通りTV見ながら適当に狩る事になったわけだ

土日には転職したいけど無理なんだろうな・・・・

なんだかんだいってダレル!多分ね!

あんまり先の事一度に書くと、ネタがなくなるから今日はこの辺で!


コメンコ返信

茶仔ちゃんへ
いいね!お兄さんPTなら常にカモン!だからとってもYES!!


今日の経験値
BASE39 ★★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆(65.0%)
JOB 27 ★★★★★★★★★★★★★★★★★☆☆☆(85.5%)
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-10-26 04:04
オーラでたのでブログ再開
さぁどれくらいの人が見続けるだろう!

ってことでこんばんわ

何気にアサがオーラになったので今日からちょくちょく書いていこうかな

まずはこれ

a0083131_2414281.jpg


テーテレッテレー

DEX60という無駄に多く、どうみても生体3行きそびれたようなキャラがようやく光ったよ

思えば95に錐をゲットして、99になるまでPT狩りを10回もやってないな('A`)
まあ・・・・ソロでオーラなんてもう仕様だよね。

ってことで今日には転生しようかな

ステは同盟先の方々にいろいろ教えてもらったので将来はもうバッチリだぜ!
目指すはオーラだからね!アサは通過点に過ぎないよ!

ステ等々は面倒だから明日ね!明日!
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-10-25 02:48
こっそりひょうたん島
もはやだれも見ていないだろう
が、長期間放置してたけどまだ書けるか試験

とりあえず2月後半にHDDのフォーマットをしたんだ
そんだらよ~お気に入りのバックアップ取り忘れただよ

そんでもってRO起動してもフリーズとか意味分からん理由で半年ぐらい放置してた!
これからまた書くかは微妙だけど見てくれるなら書くよ!
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-10-07 03:41