<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
タイトルがありません!
今日は眠気が酷かったので
仮眠したら、起きた瞬間頭痛と吐き気&目眩がひどくてびっくりしたわぁwww

湯船につかれば治りそうって思ったので、ずっとつかってたら
や、やばいwwwwww

余計に頭がフラフラするwwwwww
え?のぼせた?

などとバカやってるうちになんとか復帰したけど、なんかまだ頭フラフラするので
結局狩りは3時間もやってなかった

今は92の62%!
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-02-09 03:53
うーん
メンテが多いけどみんな落ち着いてくださいましww
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-02-08 01:36
残り数時間
2倍期間も残りわずか、わたくしは生活習慣崩すつもりもないのでここいらでおやすみ~

今日はとりあえず一日中狩ってレベルを88から92に上げたぜ
もう昔みたいに若くないからね、ラッキー僕はもう疲れたよって常態?w

a0083131_341958.jpg

(☆ω☆) みたいだよねwwww












く だ ら ね ぇ 


今日の一言
妹(sister)の職業は教会のシスター
なんちゃって!

Have a Good Time
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-02-06 03:07
更新が遅い!かもしれないので更新
食卓の自分の席に何故か花が飾ってて縁起が悪すぎる今日この頃こんばんわ

さて、ROも2倍にもかかわらず、レースをやるのもさすがにアレなので
アサを狩りへ出してみた。

今は88というペーペーだけど、2倍なので上がりが速い速い
まあこの土日は友人と出かけててほとんど狩る時間は皆無だったのですがねw

今日最後という理由じゃあないんですが、がんばってみよかね~
だってさ!
相棒がもう94なんだぜ?
一昨日まで一緒の88だったのに(;゚`д゚´)
燃えてきますねヽ^シ'ω')ノシ

ほどほどにがんばろうかね・・・・w
ほどほどに・・・・










a0083131_1535322.jpg


ふぉおおおおおおおおおおおお(☆ω☆)
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-02-05 01:58
放置して申し訳ない
ってことで報告~

レースをやりながら勉強をしてた結果

合計枚数1015枚

YES!後485枚だ!
長かった・・・・狩りを我慢し、どれだけ放置してきただろう
時には後3分で~ってやつを頭の中で数を数えるような
リアル廃人化したときもあっただろう・・・・

後数週間でケリをつける!
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-02-01 01:45