<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
黒烏龍茶
もはや長くは語るまい!

今日は9~10時間レースをした結果

ダブルス1回とシングル2回!
23枚の稼ぎだ!

以上!ケッ
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-01-26 02:24
だ、大学が襲ってくるううううううう
ゲフゲフ
え~っとなんだっけ?レクサスだっけ?
あぁレースか、忘れてたよw

今日はがっぼがっぼだぜ
確か38枚。
みろ!38枚だぞ!すげーだろ!昨日より23枚も多いんだぞ!
昨日あんだけ私を嘲笑った仕返しってやつだよ( ^ω^)

現在703枚
後800枚なわけだ

レースやりながらテスト勉強してるんだが
つらい('A`)
何がつらい?勉強だよ勉強
もうむきゃあああああああああああああああああああ
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-01-25 02:42
あがあが
今日もレース三昧・・・・・
8時間ぐらいやって得た枚数は15枚

ははは、なぁに次こそがっぽがっぽじゃてぇ
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-01-24 01:25
今日はGvだぜ!
レポートやってたら遅刻した開始10分前からちゃんと集合しましたy

まあそんなくだらないことはさておき、ギルメンからエクスを借りた(´¬`)
さぁいってみようか~

a0083131_0191854.jpg


こんな感じで守ってると~~

・・・・・・

+4エクスキューショナーの装備が解除されました





折れた(;゚`д゚´)


くそっ修理だっ
ってことで直して再戦

開始数分後

a0083131_0233850.jpg




折れた(´・ω:;.:...

またかいwwwww
まあこんなもんだろ~w
と油断していた・・・・

ラスト10分だ~がんばるぞ~~~

・・・・・


あれ?
素手じゃんこの子







折れた!?(  Д )゚ ゚
折れすぎ折れすぎwwwww
これからってときに折れるんかい('A`)
なんていうか、不吉ですね~^w^



んでまあメダルは500枚突破~
後1000枚がんばるじぇ
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-01-22 00:31
冬だ!鍋だ!レースだああああああああ
ってことで今日もレース!
待ち時間暇だから書いて見る~
えぇ、テスト前だから講義が早く終わったから博打よ博打

フィゲルいったらちょうどシングルやってたので、犬っころに賭けることに。

a0083131_13583423.jpg


ラッキーもう少し速く走ってもいいよ(つω`)
リアルとは逆にこっち近寄ってきてるけど、向こうに行こうね~?
お兄さん悲しいよw


まあ始まったばかりなので別に気にしないぜよ

昨日は確か57枚ゲットして合計367枚に(´¬`)
なんていうか、もうノルマ30枚とかじゃなくて、
時間があれば取れるだけとる!
って考えのほうが効率よさそうですね~

っていうか黙って賭けろとw

そして、レース会場でよく見かけるAGI両手騎士君と雑談したりいろいろしてるね。
この騎士君は私の事を師匠と呼んでくださるんですよ。

わかるか?
あんたたちに分るか?この気持ちが!

ギルド内ではペットとか、ソロとかドMとかゴミとかゾウリムシ以下だとか
そんな扱いをされてるこの私を師匠と呼んでくださるのですよ!
もう拝めるしかない_|\○_

がんばってオーラになってLKになってください(`・ω・´)
次の世代はあなた達によって切り開かれるのです。
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-01-17 14:12
はいはいレースレース
今日の夕方レース場で寝落ちという大事件がありながらも、とりあえず目標達成。

合計枚数:310枚

コメント返信┌(_Д_┌Ξ┐_Д_ )┐
☆あさだちゃんへ
ありがと~w
運だけど気力で押し切るさ~
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-01-16 03:43
今日も今日とて
放置ゲーモンスターレースをやっていました。

今日は6時間弱やって、結果は65枚ゲット

あれ?
おかしいぞw
一日の目標って30枚じゃなかったっけ?
まあいいや(゜∀。)

オフゲーしたりメッセしてたから分らなかったけど
結構儲かったんだなぁw

合計枚数:203枚

これは普通に錐も夢じゃないなw
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-01-12 02:02
YES
寝なくてはいけないので簡潔に。

今日は61枚稼いだ。
すげーぜぇ

合計メダル取得数:138枚
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-01-11 04:11
作業
一日30枚を目標にレース三昧

と、言う名のオフゲータイム

今日の稼ぎは50枚。
会心の一撃ですね

合計枚数:77枚
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-01-10 01:48
錐がほしい
ってことでLKで上納をちまちましつつ、
モンスターレースをして見た。

7~8時間で27枚

OK先は長そうだ
[PR]
by DENGEKI007 | 2007-01-09 03:11