<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
日本レコード大賞
TVでレコード大賞79年を見てたんだ

そうしたら、なんか懐かしい歌がいっぱいだぁ

あ・・・あれ?自分今21歳だよ?なんで生まれる6年も前の歌を
ほとんど聞いたことがある上に懐かしく感じるんだ?

あれ?おいらって何歳だっけ?30後半?(゜∀。)
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-12-30 19:15
天使
同ギルドの大心友パラディンさんから、天使のわすれものを借りて試して見た

a0083131_2472686.jpg


自力ASPD187だぜ!
すげーぜ!
支援もらったら188だぜ!
すげーぜ!
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-12-27 02:48
クリスマスイブには
もちろんGvですよ




何?彼女とデートだと思った?
ははは相手がいないよ('A`)

ってことで今日一枚

a0083131_352266.jpg


かわいいですね。友人の家のぬいぐるみを僕が撮りました。以上。



Gvはレーサーだったけど、途中腰の痛みで個人的にグダグダでした('A`)

そして、僕にソロの夜はありえない

a0083131_3543093.jpg

みんながいるさ!
そう、僕と同じ気持ちのみんなが!

以上おつかれさまでした
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-12-25 03:55
今日はG狩り
ってことでフェイADにいってきた。

結果
2回死亡

理由
同ギルメンによる殺害


いや、確かにおいらはいじられキャラってのは認めるよ?
でもさ、二人でよってたかってトレインしてきたMobをなすって殺すってどうよwwwwww
まあオーラだからいいけどさw
これが98だったら落ち込んでたよ?


そしてそのひき殺した一人からフルアドレナリンをもらってバーサークをしたら、
いぇ~ぃ槍でもASPD190いったぜーwww
はえーはえーw
試しているうちにHPがなくなった所で
また友人に轢かれそうになった('A`)
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-12-24 04:20
('A`)
何にも売れね('A`)
時間かかりそうだ


コメント返信
☆さや㌧へ
確かに魔剣だけどwww
あの剣強いし神だね、うん。ってことで神剣って読んでみt
まあ神剣っていっても、装備して切ればそう簡単に負けんから魔剣。
なんちゃって(〃⌒∇⌒)ゞ
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-12-21 17:07
野望
あの剣が欲しい・・・・

そう、神剣エクスキューショナー

50Mぐらいで買えるんだってwwwwww


ってことで倉庫の中を物色した所、
売れれば買える事が判明。
売れればねw

ってことで当分露店メインになりそうだ
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-12-21 03:28
YES!
なんか知らないけどずっとブログにログインできなくて、更新止まってたけど
やっと入れたからまた書き始めるよ(`・ω・´)

原因はプロキシかな~

わからんw
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-12-19 15:11
なんか
ROが酷いことになってるねw
今日は13時間メンテだって?

もっとがんばろうぜw
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-12-06 04:32