<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
祝!
アサのレベル77になった!
長かった・・・・これでやっと一度も組んだことない友人のプリと組める!
この日のためにどれだけがんばった事かww

が、その友人のPCが逝きかけてる('A`)
がんばって友人のPCよ!



そしてついに今日TOD発売!
長かった・・・・発表されてからどれだけ待ちわびたことか・・・・
もう二日前にはフラゲしてる人がいるけど、そんなことはどうだっていい
ついに今日だ!ふふ・・・ふふふふふ
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-11-30 02:39
オーラロード再び
アサを本気でアサクロにしよう計画再開。
前はいろいろあってやる気なかったけど、最近になってまたがんばろうと思うw

しかし、がしかしですよ?
もうスグTOD出るじゃん!
ってことでやる時間少なくなる





と思ったら大間違い。
人生そんなに甘くないんだよね('A`)
母上の金で買うから、多分家にいるときはずっと母上に占領されてると思う。
ってことでオーラロード再開や!
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-11-28 02:26
この土日誰からもメールが来なかった可哀想な人
この場を借りて、謝ろう
Gvの反省会の時熱くなってしまって申し訳ない。
自重自重

思えばそんな事どうだっていい事じゃないかw
短気って人の事いえんなぁorz
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-11-27 02:48
くしゃみをしたら心臓付近の骨が痛んだ
今日父上が珍しく仕事が速く終わるというので、会社に行って見た。そしたら・・・

警備の人が父上に向かって敬礼をしたΣ(゚Д゚ υ)

偉いってのは知ってたけど、まさかこれほどとは・・・・
お仕事お疲れ様です_|\○_

それでその後夕飯に名古屋駅にいったんだ。
これを見てくれ
a0083131_3493976.jpg


とっても綺麗ですね
今だけだって!周りはカップルで溢れていたけど( ▽Д▽)
ここまで悲しくなるのも今だけだわ!ケッ
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-11-25 03:57
あの日あの時君と出会っていなければ
こんなに悲しむ事もなかったと思う でも逢わなけりゃ もっと不幸せだった♪
こんばんわ
早いものですね。もう11月24日ですよ。
後一ヶ月でクリスマスイブですよ?
クリスマスなんて無ければいいのに!

別に嫉んでるわけじゃないぞ!
本当だぞ!
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-11-24 03:05
MVP
今日は相棒のBOSS狩りについていくことになって
超へ行ったんだけど、先に狩られたので
アモンに付いていくことに。
はじめはFPの壁で軽く詰んだけど、斬りかかればFP出さない事を思い出したので

a0083131_431858.jpg

ひたすらなぐった。途中コーマらしきものでHPなくなって冷や冷やもんだったw

なんだかんだで
a0083131_4321724.jpg

ゲットゥ!

いやまあ相棒が、詠唱反応召還を考慮して阿修羅を打たなかったからだけどww
言わば、やらせってやつですかね?
まあ楽しかったからそこらへんどうでもいいよ!
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-11-22 04:34
3日間走ってないのに体重減った!意味わからん!
TOD発売日が11月30日予定だってわっほいー

とまあそれよりも、今日雨の中原付で大学行かないといけないのか('A`)
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-11-20 02:36
んー
なんていうか、あれだねぇ

PS2版TOD発売延期!しかも発売日未定!

仕方が無いとはいえ、なんか悔しいw
何ヶ月も前から楽しみにして、やっと来週発売じゃん!って時にこれとはorz
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-11-16 03:21
ゲホゲホッ
やべぇROの日記書いてナッシン

ってことで最近はアサをものすごーーーーくスローペースで上げてます

現在Lv71!転生前の気迫じゃありえませんね('A`)
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-11-14 03:03
コメント返信
霊ちゃんへ
昨日までは覚えてたんだけど、今日になったら急に忘れちゃった
テヘヘ
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-11-10 02:48