<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
友達にテニスを誘われたので
やったら、腕がイカれたw
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-10-30 03:09
気持ちが和らいだので
更新だ。
さて、我らがガンホーさんは、BOTを駆除しない等のクレームを受けていますね
これはネガティブキャンペーン。またの名をディスサティスファクションといいます。
経営では、効率か効果のどちらかを犠牲にして、どちらかを得る。

効果を犠牲にして効率を得るのか、その逆か。
企業によって、どちらを犠牲にしてるのか、異なってくるので
今は話さないとして、ガンホーさんはどちらを優勢しているのか考えてみよう

BOTを駆除していないので、効果を捨ててはいる。
じゃあ、効率を重視している、と見れるがそうでもない
みなさんは効率よくガンホーが物事を進めているように見える?
見えないね。これは言うまでも無いが。
ということは顧客からの信頼は最悪でクレームが多数来ている。

Customer satisfaction=顧客満足
経営というのは、顧客の信頼がそのまま売り上げの向上に直結するので
まずは顧客の信頼を得ることが、第一条件になってくる。

友人が働いているホテルで例えると、ただ値段を安くしたりするのでなく
接客がよかったり、掃除が隅々まで行き届いていたり、料理がおいしい等
顧客の視点からみて、表面的なサービスがあると信頼を得る事ができる。

顧客が満足していると「サティスファクション」
満足していない。可も無ければ不可もない状態、これを「アンサティスファクション」
不満MAX、クレームの嵐は「ディスサティスファクション」
と、それぞれ呼んでいる。

経営というのはできるだけ、売り上げを上げようとする努力がどこかしらあるものだ。
アンサティスファクションの状態だったら、サティスファクションに持っていこうとし、
ディスサティスファクションは0の状態、言わばアンサティスファクション
にもって行こうとしてる。

しかし、ガンホーさんは顧客が不満だらけにも関わらず、顧客の信頼を得ようとしていない。
理解不能である。

結局は何が言いたいか、というと
書くネタが無いわけだ。

コメント返信
>霊ちゃんへ
そうだね~・・・・まあここまできてそういうこと言えないからねw
まあ考えとくよ
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-10-29 04:36
かげがえない愛をくれたあなただけはいつの日もいつまでも 荒野に咲く花のように
はいはい第7回目  question by_入口出口:非常口-ベッ缶-
もはや誰も読んで無いんじゃないか、と考えると怖くて夜も眠れない><

[どうする!?な30の質問]

01・実は血液型が違ってた。

今まで結構な回数を0型に献血してきたから
これからは気をつけなくちゃ

02・目を離した隙に携帯がまっ二つ。

ありそうだから怖いw
オフ会とかの画像が消えるのが一番ショック

03・1人で歩いてます。大通りでゴウカイに転んだ。

スグ後ろの人に
「あははやめろよケイスケ~押すから転んじゃっただろ~(>▽<)」

04・トイレで紙がない!!

紙があるかどうか確認するからそれはない!
といっておこう・・・・だって・・・ねぇ?ホントどうしようw

05・ピンポーン。ドアを開けたら犬がいた。

おぉ待ってたぞラッキー!さぁ入った入った

06・ホカ弁で弁当買ったらお金が足りなかった。

取りに帰る
捕まるのはいやん

07・普通に入れたのにお風呂の水があお色。

KOEEEEEEEEEEEEE
ブルーハワイかどうか確かめてみる

08・盗まれた自転車を自分で発見!でも新しく鍵付いてる!!

妙にリアルでこわいなぁ・・・・
自分の名前書いてあるなら警察に届ける

09・結構深めの溝に一万円落ちてる。

取らん!
金はないけどそこまで落ちぶれてないw

10・朝起きたら親の布団で寝てた。

ここまで寝相悪かったのかwwwwwww

11・朝の占いがどのチャンネル見ても最下位。

ちょっとだけ信じてるから地味にショックやなw

12・学校or会社で一発芸を披露しなければいけなくなった!

モノマネ!似てなくっても、学校なら笑って済ませれるけど
会社だったら恐ろしいことに((;;゚□゚))

13・電車でチカンを発見!!

そりゃ助けるっしょ。
電車男のような展開はまずないので安心して助けれる

14・怖そうな人が自分に向かって走ってきた。

父さん、母さん、今まで育ててきてくれてありがとう。そしてさようなら

15・前を歩いてる人の服の背中にセミがとまってた。

教えてあげる。かわいそすぎる

16・1日ごとに部屋の物が減ってる。

借りてるゲームが消えたら冗談じゃすまされないので
とりあえず部屋の外に非難

17・異性だと思ってた恋人に同性だと告げられた。

今まで女性だと思って付き合ってこれたんでしょ?性格に惚れたのならば
これからも問題ないような・・・あるような・・・・うーんw

18・自分の背中にゼンマイついてた。しかも回ってる。

とりあえず止めてみる

19・家の近所で可愛い子猫に見つめられた。

一目惚れ・・・・するわきゃねぇだろ!
なでなでする。猫と犬は大好きよ

20・起きたら10キロ太ってた。

自害したくなるわw

21・テレビ付けたら全チャンネルひたすらCM。

ひたすらか・・・・
CMのないNHKでも見る

22・夜中に急に鏡が割れた。

KOEEEEEEEEEEEE
やめようよそういう話・・・・・・

23・腹が痛くてトイレにいたら大きめの地震。

気にしない。さすがに震度7だったら困るけどw

24・友達に借りた本の間に自作と思えるポエムが挟まってた。

自分もポエムを書いて挟んでおく。
そこから交換ポエムに発展

25・外出先で雨!持ってった傘開いたら微妙に上まで開かない。

力でねじ伏せる!

26・自分の部屋の天井から松ボックリが落ちてきた。

栗じゃないのか、残念

27・カーテンの向こうに人の気配。

自分の部屋?ここ2階だよ・・・・?;;
とりあえず気絶する

28・目が覚めたら全身の毛という毛が全てなくなってた。

体重どれだけ減ったかな?(´;ω;`)

29・カラスが自分めがけて飛んできた。

華麗によける!・・・・が失敗してグサリ

30・答えた中で実際おきたら一番嫌なのはどれですか?

普通に考えて17番なんだけど、そこに愛があるのなら問題ない!
ってことで20番

(*'ヘ'*)ンー
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-10-25 02:53
天使の分け前をあなたにそっとあげる 悪魔の戯言をあなたにもっと聴かせて
タイトル思い浮かばないから、歌の歌詞書いとけばいいやって考えが当たり前になりつつあるけど、今日の昼飯は粗末なものだったなぁ

30の質問 シーズンⅥ
ぶっちゃけ全部やるのは苦痛になってきた('A`)
途中でやめると、怒られそうだからがんばる

[朝夜逆転生活者に30の質問]

01・HNは?

けろけろけろっぴー

02・昨日は何時に寝た?

午前3時~

03・今日は何時に起きた?

8時50分

04・いつ頃から夜型生活してる?

逆転してないw

05・きっかけは?

学生ですから

06・元々夜型だった?

夜型というより、昔から寝ようと思っても、なかなか寝れないんだよね
布団に入ってから1~2時間ぐらいは寝れない

07・夜がすき?

昔は好きだったけど、夜更かしはお肌の天敵よ?

08・夜になると調子いい?

ん~どうでしょう

09・色白さん?

確かに白いけどさw
こう見えて体育会系だからな

10・吸血鬼かもよ!!

がお~血吸うぞ~ヽ^シ'ω')ノシ

11・周りに何か言われる?

大学の友人A「夜起きてるなんて当たり前だし」
大学の友人B「不健康すぎ」
大学の後輩「引きこもりっぽい♪」

12・コンビニ行ったり?

行く理由がないお

13・自販機行ったり?

いかないw
あんま夜いくと近所迷惑

14・インドア派だよね?

限りなくアウトドアに近いインドア

15・深夜テレビ見る?

いわれてみれば深夜ってTVみないなぁ・・・・。
なんか面白いのやってるん?

16・夜何してる事が多い?

ゲームやったりーぼけーっと空見てたりー

17・一人暮らし?

親と同居。再来年から一人暮らし

18・深夜だけに開いててほしいお店とかある?

ないw

19・24時間にしてほしい場所やお店は?

あえていうなら近所のゲオを夜12時閉店じゃなくて24時間にしてほしい
こういうところって若者が集うからだめらしいね

20・ご飯は一日何食?

3食!ダイエットで2食は命取り

21・朝日がマブシー!

ぎゃ~~~溶ける~~~(ノ_・。)

22・寝れないと何時まで起きてる?

寝ようと思っても考え事してて寝れないって状況が前あった
そのときは朝7時ぐらい

23・お日様の下歩いたのいつだっけ?

毎日歩いとるわい

24・朝型に戻そうとした事ある?

やる気があればそれぐらい簡単さ

25・そのうち戻すつもり?

もうもどってる!

26・夜って静かでいいよね?

いいよね~。しんみりっていうか切なくなるっていうか・・・・w

27・怖い話聞いたらやっぱ怖い?

そりゃ怖い!できれば無音は簡便って感じ

28・夜型で困った事は?

体調が悪すぎた。

29・夜型でよかった事は?

ないw

30・最後に何か一言&記入日をどうぞ!

昼夜逆転っていうか時間を気にしなくていいという状況がいいよねw

後半
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-10-24 03:39
僕達は何も恐れない 共に泣いて笑った日の事を忘れない限り
30の質問 シーズンⅴquestion by_入口出口:非常口-ベッ缶-
がんばりながら つまずきながら たくましき花になれ

いくぜ!
[エピソードな30の質問]
エピソードって意味を間違えて言ってたらごめんw
このころは、こんな人間だったってことを知ってもらえればOK

01・幼稚園

授業(?)の時、自分入れて友達3人と一緒に屋上に隠れてサボってよく怒られた。

02・小学校

比較的明るかった。その上よく牛乳を飲んでたから今背が高いのかな?


03・中学校

これまたひどいね。友達曰く、同学年じゃおいらは有名人らしい。
まあ確かにいい方向でいろいろ暴れてたからなぁw
ここら辺の時代からおいらの性格が、ちょっとおかしくなってきたw
でもたばことか勧められても、拒否してたまじめな人でしたよ
っていうかそれが普通かw

04・七夕

悲しいことに自分って七夕とかで、願い事した事ないんだw

05・自分の誕生日

昔は親からケーキ買ってもらってたなぁ・・・・。
しかもそのケーキは一年に一度唯一食べる機会なんだよw
今じゃもう一年以上食べてないよ。悲しい(つд⊂)

06・親の誕生日

高校の時、親の誕生日にプレゼントしたら、
「ありがとう、でも普段お金ないのに無理して買うことはない」
って言われて依頼買う事がなくなったなぁ。今度買ってあげるかねぇ

07・他人の誕生日

ぶっちゃけ大学入るまで、友達の誕生日を祝ったことが無かった('A`)
これから、みんなが誕生日だったら祝ってあげるよww
精一杯の感謝を込めて

08・遊園地

長島スパーランドのホワイトサイクロンを小3の時に乗って以来、高所恐怖症になった。
去年なんか、富士Qハイランドで友達に強制で、めちゃくちゃ高いジェットコースター乗せられるし、超・戦慄迷宮とかいう病院のお化け屋敷で死ぬ思いをして、ひどい目にあった。時々その夢をみてうなされるよw あぁ思い出しただけでも寒気が・・・・・

09・あるホームページで。

20分考えたけど何も浮かばないwww

10・電車

いやぁ電車なんて思いつかなくてさぁwwwwでも電車からみる外の風景は嫌いじゃないw

11・お墓

従兄弟の墓参りいってないなぁ・・・・
来年こそいきたいなw

12・子供の日

学校が休みになる程度しか考えた事ありませんorz

13・母の日

昔、母上に代わって普段してる家事を僕がやるってことで、
やったんだけどめちゃくちゃ大変だったのを覚えているよ。
母上って大変なんだね・・・・。体には気をつけてください(‐ω‐)

14・父の日

父上はいつもそういう日には仕事してるってイメージしかないなw
今度ゴルフにでもいこうかなw

15・コンビニ

高校の時近所のコンビニで雑誌を眺めてたら、スグ後ろで、中学生らしき二人組みが
本を盗む所を見たので、止めに入ったことがあるよw

16・衣替え

人よりワンテンポ衣替えするのが遅いから
よく大学で人と違う服着てると、ちょっと恥ずかしい

17・掃除中

掃除っていえるかどうかわからないけど、高校の時、夏休みの炎天下の中草むしりを進んでやると、推薦がもらえるってきいたから校長と二人で延々草むしりしてたけど
結局推薦もらえなかった事がある。だましたな担任めぇw

18・階段

家の階段の壁に小さな穴があいてる。これはおいらが昔階段下りてる途中よろめいて
壁に頭ぶつけた時にできたやつだ。あんときは痛かったw

19・ひな祭り

男のこってひな祭りやるのかなぁ?女の子はやるっていうけど
自分はやった記憶ないなぁ・・・・・w
でも夜見ると怖い><

20・街中

田舎です><

21・プールor海

今年の夏に友達と海いったけど、生まれて初めて知らない女の子から話しかけられて
死ぬかと思った。

22・クラブorサークル

大学一年のとき、サークル何入ろうか迷ってた時に友達がテニス部に僕の名前を、勝手に書いて強制テニス部になったwww
でもそのおかげで、今のすばらしい友人と出会えた。

23・節分

小学生のころ会社から帰ってきた父上にむかって鬼は外とか言ったりして申し訳ありませんでしたorz

24・友達の家

数箇所あってわからん!一番近い友人の家をいうと、
幼稚園入る前からその人の家で遊んでる深い歴史があるんだよ!
エピじゃなくてごめん!

25・雨の日

雨降ってるとなんかからだがダルイっていうか気が重くなる。
外をずっとみてるのもたまにはいいお

26・エイプリルフール

嘘が下手で普段と変わらない会話しかできなかった幼い自分

27・病院

高校1年とき、細菌性腸炎という病気で入院して、父上と親子そろって同じ病院で入院したという悲しい事があった。しかもお見舞いに来てくれたのは宿題を持った先生だけ('A`)

28・動物園

覚えてる限りじゃ、動物園って言った事ないんだ・・・・

29・縁日

五日は水天宮、一八日は観世音、二八日は不動尊?
(?_?)

30・遊んでる最中

携帯電話がないことに気がついたので、思い出してみれば
自動車学校に置き忘れたってことで遊んでる最中にとりにいったことがある。
はい!つまらなくてごめんね!

こーはんだよ
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-10-23 02:54
友達の家で延々雑談してて遅れたけど今回もやるぜ!
第4段!question by_入口出口:非常口-ベッ缶-
長々と似たようなネタがあって、見る人いなくてもあえて書いてく。それが紳士道。

[他人紹介で30の質問]

01・まず、あなたのお名前を!

えっぽん!

02・どなたの紹介ですか?

ん~・・・伏せておこうwwww
ってことで相棒の紹介をしてみよう。無断に書くけど、後日許可をとります。だめだったら他の人にでもwwwwここから先はある人物の紹介ですが、深くは書きませんので「あ!あの人じゃね?って思っても黙っておくように」

03・その方の別名は?

兄貴。あにぃ。相棒。ロバート。

04・種類は?

種類?どういう意味なんだろう・・・・人間?

05・どういう関係でしょうか?

相棒だよ相棒!

06・性別は?

男性!女性を相棒なんて恐れ多い((;;゚□゚))

07・属性はなんでしょうねぇ?

特定人物専用ツンデレ。気のせいだといいが、僕だけいじめてくる極悪人

08・性格は?

いい人。高スペック。SとMの両刀。

09・その方との出会いなんぞどうぞ。

3~4年ぐらい前なので覚えていません・・・;;

10・付き合いはどの位になりますか?

ROでは3~4年!リアルじゃ13年!

11・何か似てる物とか人って?

他の人には普通なのに、僕をいじってくるあたり、ラッキーに似てるよね(ムカついたらごめん;;

12・推定何歳だと思います?

若いよ!

13・月何回くらい会いますか?

2ヶ月に1回

14・好きなモノは?

ツンデレ。生体3F。餅。

15・嫌いなモノは?

まずい敵。僕(相棒は僕の事嫌いかもしれないけど、僕は相棒の事好きだよ!

16・イメージカラーは?

濃い赤

17・それは何故?

直感

18・得意技は?

接客

19・特技は?

彼が本気を出せば女性なんかメロメロだぜ?

20・それはすごいですね?

そりゃあもうwww

21・気になる所は?

自分が何も考えずに接してるせいか、得になし

22・変な所は?

時々だすその高威力なボケとツッコミ

23・羨ましい所は?

全て。外見も内面も。でも羨ましいって思ってるだけじゃだめなのでがんばってこう!
語ると長くなるのでここまでww

24・ビビッた事なんかあります?

そりゃあAGI両手から槍に変えたときはビビったw

25・正直、嫌いな所は?

こういう場だからっていうんじゃなくて、本当に嫌なところないな、まじで

26・何の称号持ってましたっけ?

みんなの兄貴。こっちから一方的に相棒って呼んでてずうずうしい気がしなくもない、でもやめないww

27・他にも称号持ってそうですよね?

もってそうだけど深くは追求しない

28・魔法使えますよね?

持ってるよ!阿修羅・・・って魔法じゃないね!阿修羅でいつか僕を殺すらしいww照れるぜw

29・他に言っておきたい事なんかありましたらどうぞ。

ないなぁ。ROでもリアルでも言いたい事お互いに言ってるからw
相手はそう思ってない?でも信じてる!

30・最後に記入日を。

10月21日

後半だに~
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-10-21 04:13
30質問 3rd story
30の質問三日目
question by_入口出口:非常口-ベッ缶-
とりあえず、一日2つやるってことで今日やる2つの項目を紹介しておこう。
片想いな30の質問&両想いな30の質問
('A`)
やれば勇者と称えてくれるそうなのでがんばる

[片想いな30の質問]

01・お名前は?

えっぽん!

02・外見で好きなタイプは?

秘密。   つまらんって思った人簡便してくれwwwww
秘密って言葉がでるまでに20分ぐらいかかってる状態だでw

03・内面で好きなタイプは?

真面目にかくと問題になりかねないので、伏せておく

04・それは今好きな人に当てはまってる?

僕が死ぬとき、一番近くにいる人に教えてあげるよ

05・好きな人にあだ名つけて?

基本的に、男女関係なしにあだ名つけてるからなんともw

06・その人との出会いは?

1億年前の今日

07・片想い歴どのくらい?

一億年。一途ですから

08・好きになったきっかけとかある?

恋は理屈じゃねぇんだよおおおおおおおおおおおおおおおおお

09・好きだー!と思う瞬間は?

なんていうか、歯ごたえかなぁ。キャベツの話しなんだけどねw

10・その人は年上?年下?

こっちが聞きたい

11・その人の血液型は?知らない人は何型と思う?

ABO^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^

12・その人とよく喋る?

さんまの番組で「自分は何をやってるんだろうって思うとき」で好きな女性の恋愛相談にのっているときってのがあったけど、確かに同感だよねwww

13・遠くからでも見つけられる?

目悪いです(‐ω‐)

14・その人はあなたの事どう思ってるだろう?

どうおもってるんだろうね

15・せつない?

そりゃ切ないよ!!!!!

16・それとも、ウキウキ?

ここまで来るのに時間かかりすぎwwww

17・告白する?

わおwwww

18・するならどこでする?

みなは普通場所って決めるんかな?

19・ドキドキドキドキ・・・・

ドキドキ(*∩ω∩*)

20・その人のどういう所が好き?

なんか昨日も同じような質問されたきがするが、気のせいか?w

21・心臓ギュッってなる?

心臓よりも頭が痛い

22・ってか、手ぎゅってしたい?

とんでもない!倒れる可能性大

23・その人から告白されたらどうしよう?

死んじゃうwwwwwwwwwwwwwwwwww

24・付き合ったら何してあげたい?

普通に考えて、相手がやりたい事じゃない?よくわかんない

25・一緒に行ってみたい所は?

地獄に一番近い島じゃあああああああああああああああ

26・手つなぎたい?腕くみたい?

女性と腕をくむ!?(  Д )゚ ゚
倒れる可能性最大

27・何かプレゼントするなら何あげる?

前男に花束あげたら、怒られたw

28・見てるだけで嬉しくなる?

は?w

29・その人に何か一言どうぞ?

うーんw

30・あなたとその人が両想いになりますように…

あなたいい奴だなw

やっと後半。疲れたorz
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-10-20 03:21
30の質問 第2回目
[オススメ品の30質問]

01・HNと記入日

えっぽん 10月19日。今日もいくぜ!

02・映画

パイレーツ・オブ・カリビアン  ターミネーター2  ジャッキー主演全般
アクションばっかだなwwwwwホラー怖いし、恋愛は見たら泣くからあえて見ない。

03・漫画

メジャー  ゲッチューまごころ便  ジーザス  4コママンガ系

04・小説

推理系  ルパンの告白  宝島

05・雑誌

電撃PlayStation

06・テレビ

相棒シリーズ  警察24時

07・ゲーム

RPG:テイルズ系  アクション:サンドラの大冒険  シューティング:エリア88
S・RPG:FEシリーズ&ティアリングサーガ  レース:グランツーリスモ
サウンドノベル:かまいたちの夜&ひぐらし  格闘:ギルティ  Sホラー:バイオ
ガンシューティング:タイムクライシス4

08・アーティスト

ススメるならGLAY   Every Little Thing  TMN

09・CD(アルバム)

曲ってことでいいのかな?まあそれなら
平野綾: God knows…  歌詞がいいね!

10・シャンプー

シャンプー!?(  Д )゚ ゚
うーん・・・・・こればっかりは、髪質に会うかどうかだからなんとも・・・・・w

11・薬

イブA!イブA!

12・パソコンサイト

最強に安定したサイトYOUTUBE

13・顔文字

―<コ:彡-  イカ丸焼き

14・旅行先

愛知いいよ!愛知!なんていっても僕がいr

15・場所

近くの公園から夜空見上げると素敵だよ

16・お店

マウンt

17・お菓子

食べないからわからんwwwww
うーん・・・・・XYLISH

18・食べ物

似合わないけど言う
好きな彼氏or彼女から作ってもらった料理がオススメだ

19・飲み物

烏龍茶

20・電化製品

なんていうんだっけ?携帯を電池で充電できる充電器

21・芸能人

水谷豊  大泉洋

22・洗顔料 or 香水

DOVEはーハニワがー

23・ファンデ or 車・バイク

インテグラTYPE-R DC2

24・アイカラー or 靴

アイカラー?アイカラーってなんだ・・・・アイカラーアイカラー・・・・・・
色付きコンタクトレンズあたりかな?ごめんわかんない><

25・チーク or コンビニ

サークルK  サンクス  ファミリーマート  セブンイレブンいい気分

26・リップ or 血液型

リップってあの唇につけるあのリップ?
ならば塗った瞬間ヌチャッとしたやつは辞めたほうがいい。とだけいっておく。

27・マスカラ or 駅

名古屋駅^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^w^

28・化粧水 or 入浴剤

入浴剤・・・・・・バスロマン

29・ネイル or 時計

万人にオススメできるレベルは何万もするやつだからなぁ、まあなし

30・他にオススメしたいモノがありましたらどうぞ。

AGI両手いいよAGI両手。速いしーよけるしーすぐピy

OK後半!
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-10-19 04:04
友人に書くこと無いならこれを書けと紹介してもらいました
教えてもらったHPに30の質問が項目別にずらり。
question by_入口出口:非常口-ベッ缶-

まあ書くことないし、一日二個のペースでやっていこう

[シンプルプロフで30の質問]
01・名前

えっぽん

02・HP名の由来

そりゃあ紳士ですから?

03・住んでる所

愛知県某市

04・年齢

21歳

05・誕生日

ニ・ニ六事件

06・星座

うお座のピスケス

07・血液型

O型

08・身長&体重

177cm 体重は秘密♪ただいまダイエット中

09・足のサイズ

26.5か27cm

10・解れば3サイズ

わかんにゃい

11・携帯の機種

J-PHONE・・・・間違えた。ソフトバンクの・・・・なんだっけ?

12・家族構成(ペットも)

父・母・姉・今は亡き戦友ラッキー(犬)

13・性格

普通かな?
自称S他称M

14・趣味

無理矢理言うならゲーム・音楽・スポーツ鑑賞・テニス・飲み会(あんまりやらないけどあの雰囲気は好きだ

15・特技

モノマネ(よく似てないと言われる

16・資格

普通車免許

17・好きなブランド

ごめんそこらへん知らない;;

18・好きな食べ物

キャベツ・僕のために作ってくれた物

19・好きなアーティスト

基本何でも好き。あえていうなら
L'Arc-en-Ciel ・ GLAY ・ La'cryma Christi ・ SOPHIA ・ 福山雅治

20・苦手なアーティスト

ラップ系。速すぎて困っちゃう

21・好きな本orマンガ

電撃PlayStation ・ シティーハンター ・ 攻略本

22・好きな映画orテレビ

NNN24 ・ 警察24時 ・ 相棒 ・ ターミネーター2 ・ その他

23・彼氏or彼女は?

ヽ(`Д´)ノ

24・今欲しい物は?(お金以外で!)

大学の単位

25・パソコンはデスク?ノート?

デスク

26・何か(誰か)に似てますか?

まったく言われません^w^

27・人からよく言われる言葉は?

言われるというより、よくいじられる

28・自分は○○系だ!!○○は?

わ、わからない・・・・・シリアス・・・・系?

29・他にも言っておきたい事は?

書いてて意外と楽しいなw

30・記入した日付

10月18日

さぁ後半だ
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-10-18 03:37
書くことない
ので、好きな歌のフレーズor歌詞を書いてみる。

誰かの声に耳をふさいでた ほおづえついた日々のドアを開けた(GLAY:SOUL LOVE)

やがて来る それぞれの交差点を 迷いの中 立ち止まるけど
                    それでも人はまた歩きだす(GLAY:BELOVED)

沈みゆく太陽を越えて これからずっとあなたを守りたいと思うよ(GLAY:BE WITH YOU)

絶え間なく注ぐ愛の名を 永遠と呼ぶことができたなら(GLAY:However)

太陽のように強く咲いていたい(L'Arc~en~Ciel:flower)

背中合わせの絶望をゆだねて
信じていたい いつまでも(L'Arc~en~Ciel:NEO UNIVERSE)

ただ雨に打たれ ただ虹を待ってたんだ 疑いもせずに(福山雅治:虹)

考えてた澄んだ君の瞳の中 いつまででも僕は映っていたい(La'cryma Christi:未来航路)

暗い未来だって 強くなって運命変えられるかもね(平野綾:God knows・・・)

だいたいこんな感じ~ギャグm・・・・
こんな感じやね。なんていうか・・・・ありきたりって言えば良いのか、サビばっかじゃんっていうか・・・・まあおっけーおっけー♪
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-10-17 02:20