<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧
停滞期突入
筋肉がついたから・・・と信じたい('A`)

歩いてて気がついたけど、最近寒くなってきたね
しかも夜暗くなるのは速い。部活が全然できないとちょっとションボリ

そして未だ、最終章打開できずorz
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-09-29 02:27
('A`)
友達に呼び出されたので、行ってみると
「千羽鶴折るから、手伝って」
いやいや千羽鶴の折り方わからんよww
友達はこの歳にもなって知らないなんてっていうけどさ
この歳になって折り紙することになろうとは予想もしなかったよww

疲れた('A`)
久々の折り紙も意外と面白かったけどね
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-09-28 04:37
ビジネス英語難しすぎじゃヽ(`Д´)ノ
明日っていうか今日から経験値2倍らしいね。
でも僕は多分できないだろう、いややらないだろう。
なぜか?それは

ベルウィックサーガの最終章がクリアできないんだよ!

クリアできたらRO再開する予定だけど、難しすぎて心が折れる・・・・orz
今日こそクリアだ!

コメント返信
☆あさだちゃんへ
それがあったかwww
今度試してみるよ、武器ないけd
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-09-26 03:32
メガネのレンズ外れた('A`)
先日初めて騎士魂をもらったので、1HQをやってみた。
a0083131_275098.jpg

極AGI装備じゃないのに、ASPDが189なんて素敵な事になった(・∀・)

1HQなんて盾もった2HQじゃん。別にいらなくね?と、思った昨日までの僕さようなら

そしてこの画像が殴ってる時
a0083131_212152.jpg

ちょっとみにくいけど、速い速い。ww
これで狩れれば素敵なんだろうな~、と気づくのが遅すぎた僕ナモス
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-09-24 02:14
うーん
問題解決したし、ROでも再開しようと思うけど
実はアサをやるか、JOB70にするか考えてないんだよねw
むぐぐぐぐぐ

コメント返信
☆vipへ
はっΣ(゚Д゚ υ)
まままままあね、あれですよ。
今回は無かったことにorz
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-09-21 13:30
問題解決。気分爽快あぁそうかい
逃げていても仕方が無い、目の前にある現実に目をそむけるのはやめた。
問題解決?いや、むしろ、ポジティブに行こうとする僕の考えによる結果だ。

パソコンが普及したのは、歴史の中ではつい最近である。
この普及率の高さは、昔と違い、一家に一台はある、という安さである。
そしてそれと同時にインターネットの普及である。ネットはパソコンの世界では今や
無くてはならない存在である。
何が言いたいかというと、このパソコンとネットのおかげで、僕達はめぐり合い、
そして共に歩んでいく事ができたのである。

とりあえずレポート風に、良い事を言ってみた(`・ω・´)

今までテンション低くて、迷惑を掛けた多くの方々にありがとう、そしてこれからもよろしく。
を伝えたい。なんと表現したらいいのかわからないけど、これからは元通りなテンションで行くぜ!

ってことで、とりあえずお近づきの印として
始皇帝の思考停止
ん~、決まったぜ(・ω・)b
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-09-21 05:23
夏休み打開
太った。
昨日計って、今日計ったらびっっっっっっびょ~~~に。
考えられる原因は一つ。

ストレス

まあ、34つじゃしょうがないか・・・・・・。
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-09-19 01:44
人間~ねぇ♪
永遠を前に~あまりにもろく~♪
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-09-17 02:01
思えば今日
なにもやってないな・・・・・・
友達とメッセした後は少し動いた程度。
外雨だし、せっかく原付治しても乗れません。

コメントありがと~((((┌( ┐_A_)┐
☆あさだちゃんへ
あなたはいい人やね、いい人すぎるw
時間と行く気があればいってみるよ・・・・
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-09-14 02:33
ダイエット順調
まずはここを見てほしい
http://www.genic-net.com/stress/
このストレス度チェックっていうのを、やってみたんだ。
yesを選んだ個数で結果がでるんだけども、僕がこれをやったら

40個中34個

ひどい、あまりにもひどすぎる。診断の結果は病気の直前らしいw
もうだめかもしれんwwwwww
病は気からっていうけど、その通りかもしれん
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-09-13 03:10