<   2006年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧
つ、つかれた・・・・
今日はちょっと遅い海へ遊びにいった。しかも
男5人で!
悲しいね。いや、じゃあ女性がいたほうがいいのか?って言われたら
また微妙なんだけどさw
まあなんだかんだで楽しかったね。友達二人で泳ぎながら就職について語り合ったり
ある友達(うちの近所なんだけど)が女の子と仲良くなってて
その女の子が、その友達の近所の人だったっていうことがあった。
世界は狭いね、うんうん。

帰って来てから精神的に元気だったので
ROをしようとしたら課金がキレマクリスティーだったので寝ることに。
起きたら死ぬほど体が痛い。だるい。と、体調がよろしくない('A`)
が、一度起きてまた寝るのは無理なので
かまいたちの夜×3をやった。むずい、難しすぎる!
そしてや~~~っと全てのEDを見ることができたヽ(*´ヮ`)ノ
金のしおりが追加したので。完EDの追加エピソードを見たんだけど
泣きそうになった。えぇ話や(つд⊂)
やっぱ人って信頼する心が大事なんですね
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-08-31 01:55
て~てってれ~
ロマサガ2を一日1時間ずつプレイしていこうの会スタート
数分後・・・・ここさっき動画でみたじゃ~ん(´Д`)
結論:近いうちやめそう

今日ROやらないで海外ドラマ24を永遠見てた
新感覚で楽しい。結構おすすめヽ(゜∀。)ノ
海外ドラマちゃんと見るのってこれが初めてかもしれない
ストーリーが複雑だけどちょっと見始めると次から次へ見てしまうその中毒感が
たまらない(´¬`)
夜になってROを始めようかと思ったやさき、
友達からゲーセンに誘われたのでいったんだけども
かなり大きなゲーセンだったΣ(゚Д゚ υ)
まあそんなことで、やってみたギルティを。
乱入する気はあんま無かったけど友達に言われたのでいやいや乱入
相手はソルだったけど、こっちはテスタで余裕でした。
ソル相手にを2回ぐらいやった後、ザッパッパが乱入してきたので応戦することに。
いや、まあ結果は勝ったけど相手の行動がマーキングしたらひたすら逃げるって
先方だったら楽だったのかもしれない。勝負の世界は非道だ、許して。そしてがんばれ
んでもって、友達に誘われたからポップンミュージックをやってみたけども
大事件が起きた。突き指した(´・ω・`)痛い(つд⊂)
この後タイムクライシス4をやろうと思ってたのに人生って非道だ。
今こうやってブログ書いてるけど、指が一本封印されてるからかなり時間かかるヽ(`Д´)ノ

東京のオフ会以来のゲーセンだったから結構楽しかったお^w^w^w^w^w^w^w^w^
今日はROをまったくやらない日だった。なんていうか、戦士の休息?
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-08-30 00:35
今の僕のHP2ぐらい
牛乳パックって失敗すると、ちょっとションボリするよね。
なんとかあけてもぐちゃぐちゃになっててヽ(`Д´)ノになる~

ROはアサを67まで上げて、試しに錐借りて亀に特攻(・ω・)
が、ASPD&FLEEがすばらしく足りない。威力は申し分ない。
今までAGI専攻でやってきたからなんか初めてな心境でちょとうれしい(´¬`)
AGIに振っていくために、またココモビーチにお世話になるので会いにきてね♪
ロマサガ2プレイ動画を手に入れたので、また何も考えずに狩りをすることができる!
あ、でも友達がいないわけじゃないからね。狩りで一緒にする人がいないだけだから。

ってことだけども、なんとか憂鬱から脱出できたと思ったけど
大学の友達と一緒に夕飯いってから、また考えるようになっちゃった(´・ω:;.:...
なんとかせねば、もうみんなに迷惑かけるわけにはいかぬのじゃ!
がんばれおいらヽ(゜∀。)ノ
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-08-29 03:40
真面目に行けばみんな解ってくれる。そう、僕はMじゃないと
今日はGvだ!
・・・・・SS撮り忘れてた!?(  Д )゚ ゚
まあ、今日はリンリン同盟にお邪魔してた(゚∀゚)
大手だけあって人が多かったけど、その中に見つけた金色に輝く人を。
2HQつかってる!AGI両手様だ~ヽ(*´ヮ`)ノ
どうも大手でやると両手って概念はない(ソース:友人)らしく
2HQを使うと心が寂しいところがあったけど、今日はチガウ。同士がいたのだ。
が、防衛時にQMを貼るので、僕とその同士はQMを避けて隅っこでガクガクブルブル
敵が来るとどうしてもQMに入らなくちゃいけなかったから
途中QMにダイブしてBBを連発してた。うん気持ちいいけど
殴ってるときと違って、くらわせてるのかが不思議のアッコちゃん78歳
そんなもんなで結構楽しかったGvでした。みなさまおつかれちゃん(・ω・)

そういえばオーラ出してからブログが適当になっちゃって
ちゃんとしたオーラ時のステとか晒すの忘れてたから

今日こそ書くぞヽ(`Д´)ノ
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-08-28 03:21
もひ~もひ~
こんばんわ~、今日はアサを65にした( ・`∀・´)
その後友達と永遠ギルティやって結構楽しかった
勝敗は・・・まあ五分五分ってところかな?やっぱ読みが冴えてるから意外といける
そんなこんなで今週の悩みをストレスとして発散するためにカラオケにいったよ
そして今回もやっちゃったよ。
SAY YES>However>Winter again>BE WITH YOU>その他もろもろ
はぁ・・・・せつねぇ・・・・・
いや自分で選択したことなんだけどさw

ってことで友達からありがたいお言葉
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-08-27 04:44
のーたいとる
こんばんわ。みなさんのおかげでやばい精神状態から抜け出すことができました。
これからはいつも通り行きたいのでよろしくおねがいします。
ってことで今日はこんだけ~ゆるして♪
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-08-26 04:36
こんばんわ
今日も一日考え事をする日々
起きたことを後悔するような気分にも時々なる。
今日起きてから、2時間ぐらい考え事したが
考えただけで解決できることではないので、気晴らし&ダイエットで運動をした。
帰ってきてからもやはり考え事をしてしまう。
部活に行っても良かったが、友達の笑顔が、自分にとってまぶしすぎると思い
家にいることにした。聞いてるのか聞いてないのかわからないが、音楽をつけた。
このままではダメだと思いながらも、一人部屋で考え事をしている。
そして今も・・・・・・。
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-08-25 00:04
時々無性に泣きたくなる時がある
昨日忘れたので今書くぞ!
昨日はアビス2Fに初めてPT狩りで行ったんだけど
a0083131_1554029.jpg

強いね。赤と青の竜は普通なんだけど、黄色が強すぎる!
敵も強かったけど、このPTも強かった(゚∀゚)b
数もいっぱいきたけど、これがまた死なないんだよ、みんなw
死んだのはおいらだけだけど、黄色い竜に何かをされてHP半分以上きえた(つд⊂)
被害者はおいらだけで、みんあ死ななくてよかったわぁw
初めWIZ居ないときびしいとおもってたけど、WIZ居たら逆に即しだわなって場面が
いっぱいあった。だってこのMAPで狩ってるのおいら達だけだしヽ(゜∀。)ノ
所々MHでこわかったぁwwwwパリイなかったもう4回ぐらい死んでたwwwwwww

久々に楽しい狩りができてよかったです。MMOしてるなぁって痛感しましたw
みなさんおつかれさま~
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-08-23 15:09
フルーツミルク
がむしゃらに運動したら、倒れそうになりましたこんばんわ。

今日は朝運動した後、アサをやりました。
いろいろ狩場めぐりをしながら狩っていたら、Lvが60に~
STRが後15上がれば、錐もって亀がうまできる~ヽ(*´ヮ`)ノ

今日はくろねこに新入りが入ったので、ほんわか雑談~♪
そう、これこそがMMO!ソロ狩りはとっても複雑よ~

アサの情報はまた後ほど搭載するのでよろろ。
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-08-22 03:43
おひさしぶり~
ちょっと東京のオフ会に参加してたので、更新が久しぶりだわ~w
東京は中学3年の修学旅行以来だったので、感覚では初めてかな?
二泊三日で永いようで短い三日間でした。
そして当たり前だけどいろんな事が起こったね。あまりにもいろんなことが。

交通手段は夜行バスなんだけど、名古屋駅までいこうと電車にのったら
どこかの線路で事故がおきて、大幅にダイヤが乱れるとかなんとか。
そんでもって到着したらしたで、バスの名簿においらの名前がない!
いろいろ走り回って業者の人に電話したら、自分が岡崎から東京行きで
登録されてたらしい!いろいろ走り回って辛くも偶然空いてたバスに乗り込みいざ東京へ
ついたらついたで、予定より一時間早くついちゃって某兄貴をボケ~ッと待ってた(´¬`)
んで東京駅周辺で軽く迷子になった!田舎者にはひろすぎじゃ!

その後、兄貴と合流~~~おひさ~ヽ(*´ヮ`)ノ
さらにその後暑い中重たい荷物を持って広すぎる駅を迷ったけどなんとか
愛ちゃんと合流~~~久しぶり~ヽ(*´ヮ`)ノ
電車にのってDちゃんと合流~~おひさわしょい~ヽ(*´ヮ`)ノ
我々はいざDちゃんの寮へ!

ついてからまったりしてて、レンタカーを借りに行って、ご飯などを食べた後
ゲーセンめぐりIN都会
広!車線多!ゲーセン多!圧倒されてばっかりだした。
まあなんだかんだでやってまいりました中華街!SUGEEEEE!
肉まんおいしー(゚∀゚)
それから健二君の家に突撃訪問~♪
お仕事おつかれさまです。

二日目はプールにいった~。
こういう場所いったらはしゃぐ!ブルーになったら損!でもおいらは頭痛かったから
途中までテンション低かった!みんなごめんorz
まあはしゃいだ訳ですよ。スライダーでは小学生の少年とめぐり合った。
流れるプールでは沈めたり、サーフィンごっこやったり、あえて抱っこして歩いたり、
回したりその他もろもろやってたら監視員に目をつけられたのか、
僕達がちょっとした行動したら、メガホンもってこっちめちゃくちゃ見てきたり
あせったわ~w
波のプールだと生傷が耐えませんでした('A`)

三日目はいろいろいったね~。
始めにきーちゃんと合流してからやってまいりました秋葉原!
詳しいことは書かないけど、途中寄ったゲーセンでギルティやったら
一勝二敗だった(`・ω・´)
予定よりお金が半分以上余ったのでカラオケ+食事を奢ったら一万超えたwww
ってことでカラオケですよカラオケ
最近の女の子って歌上手だね(´¬`)大学の後輩も上手だったよ。
そんなわけで、とりあえずこれといってトップに歌いたいものがなかったので
ロード歌ってみた・・・・その後SAY YES・・・・・・However・・・・・
せつねえええええええええええ!!!!彼女いないから泣きたくなるわ!
・・・・・むしろ彼女いないからこそ、歌うべきだったのかもしれない(´・д・`)
ってことで街で酸欠になり、ラクリマで喉殺して楽しかったよん

それから夕飯食べるために健二君と合流~。お仕事お疲れ様です。
楽しく食事してる内側、だんだん分れの時間が迫ってきてちょっと悲しい(´・ω・`)
それから、きーたんと分かれた後残ったメンバーでバスの集合場所まで向かうことに

ついにやってきたよ分かれる日が。短かったね~楽しすぎたからかもしれないけど時間がたつのが速すぎ!初めてあったけど健二君とはそんな長い時間一緒にいなかったしね。夜行バスのなかでちょっとしんみりしながら、帰ったよ(´・ω・`)
まあこれで終りってわけじゃないからね(゚∀゚)
僕達はまた合流するのさ、深い絆がそうさせてくれるだろう

今回のオフ会を通じて、僕はとてもかけがえのないものを手にすることができた。
お互い信頼してるからこそできた事や、今まで以上にみんなの事が好きなれた。
そして、いろいろな人からいろいろなことを教わった。リアルでもソロだといじけたときもあったけど、やっぱみんなと一緒のほうが何倍もいいとこういうとを再認識できた。
そして、ネガティブな考えを無くそう、と。
人を思いやること、そしてその気持ちを大事にして次に生かす力を得られたオフ会でした。今回のオフ会で僕をかまってくれたみんなにお礼と感謝の気持ちを贈ります。
そしてこれからも、よろしくお願いします。
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-08-21 04:46