<   2006年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧
蚊取り線香は逃げてやんす
友達に狩りを誘うも断られる確立100%なLKですけどべつにいいやこんばんわ。
来週からGvを休止になるというわけですけども。マスターおつかれさま(´・ω・`)
今までGv系をマスター一人に押し付けてた我々のせいかもしれないね・・・・。
しかも霊ちゃんがRO保留でMoEに行くらしいけど、寂しくなるね(´;ω;`)
引退するわけじゃないから待ってるぜ兄弟♪
まあネガティブになると、関係ない人に迷惑かけるから書かないとしよう。

今日はアサ起きてなにをやったかというと・・・・・・
覚えてないんだ、イヤマジでマジマジ。
んでもって、お昼寝した後に狩りをつづけてリアルでこれまたいろいろ・・・・。
眠いから書かなくていいや!

まあRO内の話をする
始めの狩りはいつも通りSD4であげて、ちょっと飽きたので
友達から錐を狩りて試してみた。
a0083131_3404794.jpg

強い。錐最高。もう惚れちゃう。が!
人が結構いるのとMAPがでかすぎるということもあり、アマツ2F以上に効率を出すことがかなり難しいね(´A`) もっかい借りて次は火山2FにBB狩りしに行こうかしら(゚∀゚)
そんでもってまたまた来たよプロ北D。0.1%上げて白P100個なくなって帰ってきました。
金ねぇよ!

今日の経験値
BASE98→99:★★★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆(72.0%)
J O B67→68:★★★★★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆(83.8%)
後28%!一日2%で後二週間!がんばっべー

をおお~
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-07-31 04:12
わははのは~、でもね、のほほのほがオススメ
天ぷら食べたいこんばんわ
今日は昼過ぎに起きたんだけど友達に遊びに誘われ、一瞬狩りをしようとしたけど
誘いにのってしまった(‐ω‐)狩りをしてれば今頃は・・・・・・・。
まあそんなこともあり、夜の8時ぐらいから狩りをすることになりました。
狩りを始めて数分後

宇和ああああああえlkrjg:あけrjh:あpけwrjggもがげばばばすでべべべべ

狩りつまんね(´A`)
ってことだよアナコンダ。
がしかし、TVでオーシャンズ11が放映されるのでそれを見ながら狩り
狩って狩って狩りまくる。途中ご飯いったりしてたけど11時半ぐらいに1%達成。
もう1%上げるということで途中お風呂休憩などして再度ログインしようとしたら
なんか見慣れない言葉がでたぞ(´・д・`)?
課金がきれたらしい。急いでコンビニ行ってWM買ってきて狩りを再開。
思ったけどここまで細かく書く必要なくね??????


まあいいや、それでちょっと気分転換に狩り場を変えてみた。
場所はプロ北D。SS忘れたけど、もはやいいよね。
このDは、過去数多くLKをオーラにしたという、LKの中では聖地化してるのですよ。
武器は片手剣がないので仕方なく小型特化2HSで行ってみた。
結果5分~8分の間に0.1%上がったわけだ。
うめえええええええええええええが、その間に白P100個消費さするだよ
こんなところ普通に通ってたらお金なくなってまうだよ(´・ω:;.:...
ってことで帰ってきましたSD4(゚∀゚)
思えばここのDも転生前の84ぐらいからお世話になったなぁ(ホロリ
OK書いてるうちに文章能力がないことを再認識したからここまでにしとくぜ!
SSもないしな!絵日記以下だよな!豆腐見つめたまま寝るぞこんにゃろ!


今日の経験値
BASE98→99:★★★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆(70.0%)
J O B67→68:★★★★★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆(81.0%)
後30%だ!
a0083131_4321965.jpg

経験地はちょうど後100Mだ!

カレーあめぇー
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-07-30 04:58
さもはーん
いきなりだけどリアルの話
今日は大学が終わって帰ってきた。さぁRO。はいメンテ。
そっから0.1%も上げられずにナゴヤドームに中日vs巨人を見に行きました。
内容は興味ないという方々も多いと思うのであえて触れませんが
家に帰ってきたのが10時半。そこから狩りを一時間してたんだけど
友達が「ギルティやりてぇよばかwwwwwww」とWISしてきたので相手になりました。
これがすべての始まり・・・・・・友達が来て、朝の5時までぶっつづけでギルティ三昧。
途中からカイvsカイをずっとやっていて、対戦結果はほぼ互角なので、気が全く抜けない常態が一時間半ぐらい続いたので疲れた(´A`)そして眠い。&今日RO0.5%しかあげてねえええええええ!こうして書いてる今でも、足と腕が痛い・・・・。
予定より若干遅れていたということもあり、夏休みになったら一日3%稼いでいこうと思います。
自殺行為ですね(´A`)まあ自業自得ってやつ。

今日の経験値
BASE98→99:★★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆(68.0%)
J O B67→68:★★★★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆(78.4%)

まことにご勝手ながら、今日のWeapon Side Storyはお休みさせていただきます。
できれば毎日続けていきたかったのですが、上記にもあるように、リアルで非常に弱っているからです。明日は必ず書きます。ご閲覧していただいている皆様方には、大変ご迷惑をお掛けいたしておりますことを お詫び申し上げます。(一部テンプレ
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-07-29 05:50
そこの袋を取ってくれたら僕は何もしてあげないかもよ
となりの戸愚呂~戸愚呂~♪100%中の36%ぉ!!!こんばんわ。

今日は大学が速く終わったのでLKを1%あげてみた。とりあえずあげてみた。
そして近所の友達の家にいってバイオ4でいろいろ暴れてたんだけどさぁ~
シカゴタイプライター強すぎ!
アクション性には掛けるけどね・・・・。

よしROのお話
今日はいつも通りにゴールデンタイム前に1%上げて
それ以降からは適当モードというわけで、やりましたよもちろん。
かまいたちの夜×3をプレイしながらRO基本片手プレイヽ(*´ヮ`)ノ
いや~非常にいいね!時間を忘れさせてくれる上に気がついたが0.1%はいってるぜ
いやっふぅ!アパートメントなカエルだね!うん。
でも不思議とホラー映画とか無理なのにひぐらしとかかまいたちは平気なんだよね・・・。
そんな感じで永遠と狩ってたんだけど
久々の頭痛でちょっとダウン。なんとか2%を稼いで友達の所で喋ってると事件が!
なんと、友達だったAGI両手な人が実はおいらのすんでる市の隣の市だったりする!
しかも、おまけに数年前だけど同じ大学に通っていた!
なんていうか、世間は狭いですね(´ω`)
と、いろいろ話してる内に頭痛がちょっと回復したので、0.5%あげちゃった(ξ゚д゚)ξ

そして、ここまで書いてて気がついた。またもやSSがねぇ!
ってことで今日の一枚
a0083131_2594285.jpg

そこ!期待したね!今期待してたね!してなくてもしてたね!でも残念!
いつもと変わらぬ狩りしかしてないのに、いつもと変わったSSなんてあるわけねぇよ!
うん!ごめんなさい!以上!つまようじ!

今日の経験値
BASE98→99:★★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆(67.5%)
J O B67→68:★★★★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆(77.7%)
JOBがフィーバー!オーラまで後109M

今日のお昼は冷たいらーめん
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-07-28 03:33
そうさ、それは僕の物であり、君の物でもある。
青雲~それは~君が見た光~僕が~見た~希望~青雲~それは~
ふれあいの心~幸せの~青い~雲~♪こんばんわ。
とりあえず、僕の財布から100円玉を盗り出して捨てるフリをしてから僕に返してくれ!
OK?わかったね?よしまずはリアルの話だ。

今日は晴れた。晴れすぎた。そして暑すぎだ!
まあ言いたいことはそれだけなんだけど。お昼ごはん・・・・・・・・
冷たいラーメンが売り切れていたんだ!コトモアロウニ!僕が!大学が終わって
それを食べる事を計算されているんじゃないかと!思うぐらいに!他の麺類はいっぱい
あったんだけど!ラーメンが!冷たいラーメンがあああああ!今日はそばにしました。
おいしかったです。

はいROのお話。
a0083131_227389.jpg

表示バグぅヽ(*´ヮ`)ノ アイコンでてるくせにASPD低すぎ!
今日も狩りの日々でした。
が!2週間ぶりのPT狩り!どうだ!ざまぁみろ!SSないけど本当だぞ!
そして今日気がついたけど夏休みに入れば一日3.5%とかいけるんじゃないかな?
どうせ挫折するだろうけどね。挫折星からきた挫折マンだし。

今日の経験値
BASE98→99:★★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆(65.0%)
J O B67→68:★★★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆(74.5%)

コメントありがと~((((┌( ┐_A_)┐
☆もでんちゃんへ
いろいろ出してもいいけど自分の中で混乱すると困るのでもう少しまってorz

鯖の水煮
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-07-27 03:09
ペプシNEXで叩かれた
はいはいこんばんわこんばんわ
今日は大学へ行く前にLANケーブルを買いに行ったんだけど
どれくらいの長さかを測るのを忘れて困ったね。
直感で15Mかな?と思い買ったんだけどむちゃくちゃ長すぎた(´A`)
素人丸出しですね。はいリアルの話終了。

今日は、新しく部屋にきたPCでネットができるということもあり
ミノで6~7時間ぐらい狩ってみた。自分でもびびったけど全然飽きないね。
いや、ここまでくると飽きるとかそういうんじゃないんだけど・・・・。
TVをつけると、四日市市役所についてやっていたから、良いGBMになったよ。

んでGチャで言われたんだけど、おいらのRO内女への接し方は正直引かれると。
(*'ヘ'*)ンー正直いうと女性全員にそうやってるわけでもないし、
男にもやってることだし。それに、友達としてそういうふざけた事やってるわけで。
ホントいうとさ、ふざけたような事しないと会話しないただの廃人になっちゃうんだよ・・・。
ただそういう方向にしか、ふざけれないただのソロ思考なんだよ。
深く反省しておりますorz
うん愚痴ってごめん!もうしません!

そして思ったけどSSがないね!ってことで
a0083131_242147.jpg

98になったときのSSを発掘。あれから一ヶ月と一週間たったんだね・・・。
後3週間だがんばるぞよ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日の経験値
BASE98→99:★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆(62.5%)
J O B67→68:★★★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆(71.1%)

ぱらぱらぱ~ぱらぱ~ら~
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-07-26 03:42
フロッピーを押し付けたら泣いちゃうよ
「アニメで泣けるただのバカ」ですこんばんわ
今日は大学が終わった後に、家族が使ってないPCをくれるというので
何も考えずにPCを自分の部屋に移動しました。けれどそこで大事件(´・д・`)
LANケーブルが驚くほど短い┐('~`;)┌
いやまあ、本来移動する気がないPCを移動したんだからしょうがない・・・。
ってことで明日ケーブル買って来ます(・ω・)

よしROの話
大学から帰った後にPCを移動、そこからROをやれとは無理な話なんで
友達の家に行って来てまったりしてきました!
んで帰ってきて、ノンストップでず~~~と狩ってました。(一部違うけど)
そして、今までの苦労が実って
a0083131_3185927.jpg

経験地が200M突破しました。なげー(´A`)後140Mがーんーばーるーぞー(ξ゚д゚)ξ

今日の経験値
BASE98→99:★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆(60.0%)
J O B67→68:★★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆(67.7%)

エビス丸
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-07-25 03:39
焼きそばにはカレーが会う
はいはい「最近またオーラの夢を見た」ですこんばんわ
昨日は・・・・はいすいませんでした。デスペナ受けてやる気が最下層だったのです・・。
でも今日はなんとか復活したのでしっかり書きます(‐ω‐)

と、いっても狩りとして寝て起きたら3時間も寝てしまってろくに狩りができなかった!
まあGvということもあるけど予定より3%も遅れてるんだ・・・・
平日がんばる!はい!今日は狩りもあまりできなかったのでネタはありませぬ!

今日の父親の一言
大学卒業するまでに都道府県すべて回れ

前は琵琶湖歩いて一周しろとか言って、今回もまたすごいことをいいますね((;;゚□゚))

今日の経験値
BASE98→99:★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆(57.4%)
J O B67→68:★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆(63.8%)

今日はしっかり書きましたよ
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-07-24 02:59
ああああああああああああ
うらああああああああああああ
なああああああああああああああ
青江wるgh;lrktjh;lsrykjぽsrtyj
a0083131_3472717.jpg

おぞましきラグめぇ・・・・この怨み一生わすれぬぞ・・・・・・

今日の経験値
BASE98→99:★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆(56.1%)
J O B67→68:★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆(59.2%)

今日のWeapon Side Storyはお休みさせていただきます
明日起きてデスペナもどして自分がよければ更新いたします。
あぁ・・・・・やる気がない・・・・・・・・・
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-07-23 03:51
そんな時はスタートボタン!
みんなが思ってるほど「廃じゃないです」こんばんわ
今日大学へ行く時雨が降ってたんだけど帰りに晴れてたらなんかうれしいよね(´¬`)
今日は、3時間目が休講だから家でRO!お昼ご飯は、コンビニの冷たいラーメン。
カロリー低いんだ。本当かどうかしらないけど、表示にはだまされるタイプ(*ノノ)
それをモグモグしながら両手剣スレをぼけ~っと眺めるのが心和むひと時。

さぁ狩りだ!画像はない!だってただ攻撃してるだけの画像なら無いほうがまし!
ってことで狩る・・・・・0.2%稼いだ当たりから眠くなってきたので
一時間仮眠しようとして寝る。
起きる。
時計を見る。
寝てから3時間経過。
(  Д )゚ ゚
リアル時間的に、後々厳しくなってくるので急いで狩りを始めた(´A`)

そうそう忘れちゃいけない!
a0083131_2555911.jpg
僕の愛人未来の相棒こともでんちゃんが廃プリになりました。
おめでと~~~~~ヽ(*´ヮ`)ノ
アサを作ったあかつきにはもう引っ張りだこにしてやる!ほかの人には渡さ・・・・・なんでもない。ってことで周りの人の変化を自分の事のように吸収して狩りを続けるおいらでした・・・。
自キャラにレベルUP等の変化がないからそうやって自己満足してるんだよ(´・д・`)

今日も、順調に経験地を稼げたので、個人的には満足かな(゚∀゚)
このままいけば、予定よりはやくオーラにできるかもしれない・・・

今日の経験値
BASE98→99:★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆(55.4%)
J O B67→68:★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆(60.2%)

傾きかけた天秤の上へ♪
[PR]
by DENGEKI007 | 2006-07-22 03:40