人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はGvだぜ!
レポートやってたら遅刻した開始10分前からちゃんと集合しましたy

まあそんなくだらないことはさておき、ギルメンからエクスを借りた(´¬`)
さぁいってみようか~

今日はGvだぜ!_a0083131_0191854.jpg


こんな感じで守ってると~~

・・・・・・

+4エクスキューショナーの装備が解除されました





折れた(;゚`д゚´)


くそっ修理だっ
ってことで直して再戦

開始数分後

今日はGvだぜ!_a0083131_0233850.jpg




折れた(´・ω:;.:...

またかいwwwww
まあこんなもんだろ~w
と油断していた・・・・

ラスト10分だ~がんばるぞ~~~

・・・・・


あれ?
素手じゃんこの子







折れた!?(  Д )゚ ゚
折れすぎ折れすぎwwwww
これからってときに折れるんかい('A`)
なんていうか、不吉ですね~^w^



んでまあメダルは500枚突破~
後1000枚がんばるじぇ
by DENGEKI007 | 2007-01-22 00:31
<< あがあが 冬だ!鍋だ!レースだああああああああ >>