人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨が降ってるけど、みなさん洗濯物大丈夫でしょうか?
今日友達が、カナダのお土産として持ってきた謎のお菓子らしき物体を食べてみた。
見た目は飴っぽいし、チョコっぽいし、見ただけじゃ予想もつかないので食べた。

うわ、なんか口に入れた瞬間辛!げ、まず!ムリムリムリバカバカバカ
めまいがした!舌が痛い!(;゚⊿゚)

なんだこれ・・・・飴か?兵器か?
作った人には悪いけど、これは兵器だ。原始的だけど文化が進んだ今でこそ
効果抜群な兵器だ!良く言えば罰ゲーム用リーサルウェポンだ

友達の話では、これはお菓子コーナーに置いてあったらしい。
カナダ人とは食文化がチガウから、あっちの人ではうまいと思っているかもしれない。
味も間違ってるが、パッケージ的にも間違っている
写真ないのは残念だけど、食べ物の商品っていうのは普通
客に美味しく見せて、「あ、これ美味しそう」って思わせるのが狙いだ。

だが、これは違う。袋の色は青と黒でひどく印象が悪い
そして小さいその兵器がぽつぽつと、写真でのってるだけだ。

この生産会社は、絶対に狙っている。これは美味しく食べるものではない・・・。
これを美味しいと食べているのなら、自信を持っていえる
カナダ人は世界最強だ
と。ないだろうけど、これを間違いなく売れる!と自信を持って出したのなら
僕はこの会社のマネージメントが心配だ。

罰ゲームや、友達みたいに、好奇心で買う人が多そうな一品なので
会社的には結果オーライ?
by DENGEKI007 | 2006-10-03 04:01
<< うーむ・・・・ もう10月ですね >>