人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無題でいいよねうん無題
やったぜみんな、ついにオーラが吹く時が来ましたぜ。
始めはジュノーでやろうとしたんだけど、素人ッ気全開でした((;;゚□゚))
ジュノーじゃ枝が折れない!ってことで
無題でいいよねうん無題_a0083131_3111429.jpg

アユタヤに移動。誰もが思ったね、人が少なくない?と。
だってみんな用事があったんだもん!みんなの意見と気持ちを、尊重しすぎた結果だもん。友達が少ないわけじゃないからねヽ(`Д´)ノ
ってことで枝をポキポキポキポキ・・・・・・・
無題でいいよねうん無題_a0083131_313265.jpg

やっとこさ来たべよ~~~
永かった・・・・・・実に永かった!

来てくれたメンバーから貰ったカード帖を空ける前に出るカードを予想してみたんだ
んで僕は、あえてコーコーcが出ると予想したんだけども
カード帖からは、タロウcがでたヽ(`Д´)ノ
そして奇跡が起きた((;;゚□゚))
その後枝をぶちまけたんだけど、そのモンスターからコーコーがでてたらしく、
BBかまして一掃したらそこには・・・・・コーコーcが!
SSないけど本当に出たんだね~運は恐ろしいものだ。

それから前々から疑問に思ってたことをやってみた
無題でいいよねうん無題_a0083131_3241468.jpg

それがこちら。オーラ+バーサーク。輝かしいというより、何も見えないね~
それでも満足じゃ~♪

無題でいいよねうん無題_a0083131_3272057.jpg

集合しゃし~ん。結局来てくれたのはヒトルハウスの方々のみで、
ちょっとさみしかった(´・ω・`)
けど、それはそれで結構楽しかったです。時間を割いてまでご参加してくださいって
本当にありがとうございました~。
by DENGEKI007 | 2006-08-13 03:33
<< そばらばばばばあああああ 言うのが遅いけど甲子園が熱い >>