人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風ですって。みんな気ぃつけてね
これを書く数分前まではテンション高かったのに、書く直前に憂鬱になった(´・д・`)
それは、また一人知り合いが休止すると言うのだ・・・・・。
別に引退じゃないからまた戻ってくるだろうが、みんな自分の周りから去っていく、そんな気がしてならない。偶然だ、ただの休止だ、と頭の中ではそう思ってる、わかっているのだけどなんかもどかしい。頭の中にもやもやができてしまった。

とりあえず今日のROの話!
今日もやはり狩りなんだけど、オーラに近いということで3.1%ほど稼いだ。
はじめは、牛へ>その後亀島>アマツ2F。と各1%づつ稼いた。
今日は何故か疲れを全く感じなかったので、ブログを書いた後また狩りに行こうとしたが、そんな気分ではなくなった。
知り合いが休止するだけでこのありさま、前に休止した友達、今回休止するかもと宣言した友達は自分のなかでいかに大きな存在かがわかり、そして自分という人間がどれほど弱いかがわかる気がする。かといって、ROを、引退するわけにもいかないので明日もまた狩るとしよう。
おやすみ。

今日の経験値
BASE98→99:★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆☆(91.1%)
J O B67→68:★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(08.3%)

コメントありがと~((((┌( ┐_A_)┐
健二くんへ
☆何も考えてないからここまで来れたと思うよ。
まあ・・・・・廃人なのかな?そこらへんは、人の見方だからおまかせするとしよう




Weapon Side Story 第25話「DW・そしていつかめぐり合う」

マインゴーシュ「うぅ寒い。帰ってお風呂入りたいよ~(´・ω・`)まったく、ここはどこなんだ・・・・帰れるのかな?一人は寂しいなぁ、ソロ狩り!って感じ?」
ゴゴゴゴゴゴ
マインゴーシュ「(「・・)ン?なんか音がするぞ・・・・・ふぎゃ(x_x)」
モーニングスター「いたたた~今日はよく落ちる日だわ。まったくついてないな~」
マインゴーシュ「できればどいてくれない?刺が刺さって痛いんですよ」
モーニングスター「あ~らいたの~ごめんあそばせ?おほほほぎゃΞ○)∇`゚)゚。」
マインゴーシュ「ったく、今日は厄日ね。なに寝てるの!はやくここから抜け出すわよ!」
モーニングスター「ふぁ~い」
・・・・・・・・
マインゴーシュ「道が二つある。・・・・・・・右ね(☆ω☆)」
モーニングスター「いんや、わたす左だとおもうだよ」
マンゴーシュ「ホルグレンは右利きよ!」
モーニングスター「ぐ・・・・そういわれちゃ手がだせねぇだよ」
・・・・・・・・
マインゴーシュ「そういえば、さっきホルグレン右利きいったけど、実は知らない」
モーニングスター「゛(`ヘ´#) ムッキー!こんにゃろぉ!」
マインゴーシュ「プスO|⊃―(゚Д゚)ぁ・・・・・いたいよ~ギャースギャースジタバタ」
・・・・カチ
ゴゴゴゴゴ
マインゴーシュ&モーニングスター「おちるぁあああぁぁぁぁぁぁ」
ずさ~
マインゴーシュ&モーニングスター「ひでぶ」
マインゴーシュ「うーん、ここは・・・・?」
モーニングスター「広間に出たわね」

・・・・・・つづく
by DENGEKI007 | 2006-08-08 03:02
<< 昨日書くつもりだったことー 回し蹴りの後はAボタンを押し... >>