人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フロッピーを押し付けたら泣いちゃうよ
「アニメで泣けるただのバカ」ですこんばんわ
今日は大学が終わった後に、家族が使ってないPCをくれるというので
何も考えずにPCを自分の部屋に移動しました。けれどそこで大事件(´・д・`)
LANケーブルが驚くほど短い┐('~`;)┌
いやまあ、本来移動する気がないPCを移動したんだからしょうがない・・・。
ってことで明日ケーブル買って来ます(・ω・)

よしROの話
大学から帰った後にPCを移動、そこからROをやれとは無理な話なんで
友達の家に行って来てまったりしてきました!
んで帰ってきて、ノンストップでず~~~と狩ってました。(一部違うけど)
そして、今までの苦労が実って
フロッピーを押し付けたら泣いちゃうよ_a0083131_3185927.jpg

経験地が200M突破しました。なげー(´A`)後140Mがーんーばーるーぞー(ξ゚д゚)ξ

今日の経験値
BASE98→99:★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆(60.0%)
J O B67→68:★★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆(67.7%)




Weapon Side Story 第13話「父の悲しい過去」

コワード「今日決まったんだけど、今度の体育祭リレーにでるのよ」
サーベル母さん「あらそうなの?お父さんって走るの得意なのよ」
コワード「そうなの?このなまくらが?」
ツーハンドソード父さん「昔な、父さんが倉庫に居たころの話だ。知り合いの弓に的にされてて足腰が強くなったと思ったら今度は、倉庫内にある子デザの卵が割れて追い掛け回されていたうちに走るのが速くなったんだよ」
サーベル母さん「あのときのお父さんったら泣きそうな顔で逃げてて面白かったわ♪」
ツーハンドソード父さん「毎日逃げ隠れする日々だったよ(ホロリ」
サーベル母さん「その時代はお父さん、人気者だったのよ」
コワード「それが今や活躍が少ないただの両手剣なんだね^w^w^w^」
ツーハンドソード父さん「ブチコロスヨ?^w^w^w^」
コワード「なんだと?やれんのか?さび付いてそうだけどよ、え?」
ツーハンドソード父さん「ひ!Σ(;Д;υ)」

・・・・・つづく
by DENGEKI007 | 2006-07-25 03:39
<< ペプシNEXで叩かれた 焼きそばにはカレーが会う >>