人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そんな時はスタートボタン!
みんなが思ってるほど「廃じゃないです」こんばんわ
今日大学へ行く時雨が降ってたんだけど帰りに晴れてたらなんかうれしいよね(´¬`)
今日は、3時間目が休講だから家でRO!お昼ご飯は、コンビニの冷たいラーメン。
カロリー低いんだ。本当かどうかしらないけど、表示にはだまされるタイプ(*ノノ)
それをモグモグしながら両手剣スレをぼけ~っと眺めるのが心和むひと時。

さぁ狩りだ!画像はない!だってただ攻撃してるだけの画像なら無いほうがまし!
ってことで狩る・・・・・0.2%稼いだ当たりから眠くなってきたので
一時間仮眠しようとして寝る。
起きる。
時計を見る。
寝てから3時間経過。
(  Д )゚ ゚
リアル時間的に、後々厳しくなってくるので急いで狩りを始めた(´A`)

そうそう忘れちゃいけない!
そんな時はスタートボタン!_a0083131_2555911.jpg
僕の愛人未来の相棒こともでんちゃんが廃プリになりました。
おめでと~~~~~ヽ(*´ヮ`)ノ
アサを作ったあかつきにはもう引っ張りだこにしてやる!ほかの人には渡さ・・・・・なんでもない。ってことで周りの人の変化を自分の事のように吸収して狩りを続けるおいらでした・・・。
自キャラにレベルUP等の変化がないからそうやって自己満足してるんだよ(´・д・`)

今日も、順調に経験地を稼げたので、個人的には満足かな(゚∀゚)
このままいけば、予定よりはやくオーラにできるかもしれない・・・

今日の経験値
BASE98→99:★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆(55.4%)
J O B67→68:★★★★★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆(60.2%)




Weapon Side Story 第11話「体育祭」

バリスタ先生「おう、おめーら体育祭の種目きめるぞ~、まず100㍍走でたいやつ~」
モーニングスター&コワード&マインゴーシュ「は~い、でたいで~す!」
モーニングスター&コワード「・・・・・誰あんた」
マインゴーシュ「同じクラスでしょ!」
モーニングスター&コワード「へぇ・・・初登場だから初めてしった~。」
マインゴーシュ「ま・・・まあいいわ。100㍍走にでるのはこのあたしよ!」
バリスタ先生「まあまあ、おちつけヒヨっ子ども。3人で走って一番の人が出る、それでいいな?」
ヒヨっ子ども「は~い(´A`)」
そして・・・・・
バリスタ先生「位置について、よ~いドン!」
コワード「死ねおらぁ!足払い!」
マインゴーシュ「ふははは当たらんなぁ!くけけけけ!」
モーニングスター「うぼべば!」
コワード「追いつけない!このままじゃ負けちゃう!」
マインゴーシュ「あいにくわしは、はえぇのよぉ」
コワード「こうなったら、馬牌よ!」
マインゴーシュ「うはwwwwwテラヒキョスwwwwww」
コワード「んなことしるかぁ!・・・もう少しでゴールだ!」
モーニングスター「まて~~~カサカサ ((((┌( ┐_A_)┐」
コワード「・・・・・・かかと落としぃ!」
モーニングスター「ぷろぴぼ!」
コワード「ご~~~る!やりました!感動のゴールです!ヽ(*´ヮ`)ノ」
(#▽д▽)Ξ○)´ヮ`(○≡(゚∈゚ )

・・・・つづく
by DENGEKI007 | 2006-07-22 03:40
<< ああああああああああああ でろでろ~ >>