人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カミナリごろごろ~
はぁ~い「君の瞳はXYLISH」ですこんばんわ~
今日のGvは・・・まあとあるマスターがやってるのでよしとしよう
先週は来週こそやるって?記憶にございません。

今日は前夜5時に寝たってこともあり起きたのが13時。
そこから友達がくるという超必殺交じりのコンボをくらった並にROができない!
ってことで僕が考えたのは
友達にオフラインゲーをやらせといて僕は狩り
友達は用事があるので他ごとやってました。うん、やることがあるならしょうがないね。
その間、僕はROで狩りをしよう!すぐにしよう!さぁしよう!
一体でも多く倒してオーラに近づけなきゃね・・・オーラに・・・・・オーラ・・・ふふふ・・・・
ってことで亀島行ったりSD4行ったりして0.8%ぐらい稼ぎました。
狩りの途中何もなかったといえば嘘ですね。
なんと、目の前でローグのレベルが上がり、オーラになりました!
いや~おめでと~ヽ(*´ヮ`)ノさて狩りのつづきを・・・・・SS盗り忘れた!Σ(゚Д゚ υ)
そしてGvの後は一週間に一度LKで姿を現すってことでのんびりお話してましたシ'ω')ノシ

文字ばかりでSSという華がないのにここまで呼んでくれた方にありがとうございました。

今日の経験値
BASE98:45.5%
J O B67:44.4%

コメントありがと~((((┌( ┐_A_)┐

☆もでんちゃんへ
楽しくだなんて照れるじゃない!結構そういう声聞くんだよね・・・
できるだけ多く更新してくのでこれからもよろしくぅヽ(*´ヮ`)ノ



Weapon Side Story 第6話「学園祭」

バリスタ先生「それでは今度行われる学園祭に出すものを決めたいと思います」
モーニングスター「は~い先生、私喫茶店がやりたいで~す」
バリスタ先生「喫茶店か~いいですね~。それでは演劇をやってみましょ~」
モーニングスター「・・・・・・(´・д・`)」
ワンド君「先生~主役はコワードちゃんとモーニングスターさんがいいと、思うよぉ?」
バリスタ先生「ふむ、普段から仲がいいからその二人にやってもらいましょう(゚∀゚)」
コワード&モーニングスター「Σ(゚Д゚ υ)」
バリスタ先生「内容は一人の男性に恋をしたコワードさんだけど、実はモーニングスターさんも同じ男性に恋をして奪い合う、という辛くも勇気付けられるお話です」
・・・・・リハーサル・・・・・
コワード「こんにちわ~コワードでーす」
モーニングスター「モーニングスターでーす」
コワード「私たち仲良しこよしの二人組みで~す」
モーニングスター「ねぇコワードちゃん、知ってる今日から転校生がくるらしいよ~」
・・・・・・
・・・・・・そして本番
コワード「こんにちわ~コワードでーす」
モーニングスター「モーニングスターでーす」
コワード「最近こいつがうざいで~す」
モーニングスター「!?(  Д )゚ ゚」

・・・・つづく
by DENGEKI007 | 2006-07-17 04:14
<< そばこぉ ┌(_Д_┌Ξ┐_Д_ )┐チ... >>